人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホテルカリフォルニア♪

朝から夏い暑い。←ベタ
昨日、医者へ行ったわんこは、何も無かったかのように復調。
予約しておいた本が返却されたようなので図書館へ。
夏休みの図書館はいかん。
ガキだらけ。ガキが居てもいいのだけれど、マナーがなっとらん。←頑固親父風味
走るは、うるさいは、何をしに来ているのだか。
雑誌を並べている棚に2歳児が1人でいて、扉をパタンパタンさせている。
私は、知らん顔で棚の上のほうの雑誌を見ていたのだけれど、
突然そのガキが泣き出した。私は何もしてないぞ。
親は、どこにおるねん。
こんな小さい子を放置して。
いくら、ここなら安全だけど。
親は、ほったらかして、あっちの方で本を探していた。
子連れだと、迷惑がられるとか文句を言う親がいるが、こういう親もおるのだから。
親も親だ。オヤオヤ

<借り出し本>
ポーの話/いしい しんじ
まいにちつかうもの
紙から生まれる暮らしの愉しみ
ハイカラ手ぬぐい案内
わたしが好きな和の生活
リネンとかごとヒヤシンス/雅姫
やさしい生活 やさしい時間/雅姫
こういう、わたし家族でシアワセなのよ♪すてきでしょ?みたいなのんは、苦手なんだ。
でも、書籍の中の雑貨や写真はきれいなので。
だから、文章は読まない。
アマゾンのブックレビューが辛口だったことに、自分だけではなかったかと思った。

図書館帰り、あと1分で自宅に着くという時に自転車の空気が萎む。なぜ!なぜ?

********************
食べた
ホットケーキ、カフェオレ
焼きカレー
ミートボールとマカロニのトマト煮
カフェオレ
見た
プロポーズ
********************

オバハン通り越してオッサンやなぁ~!

何気で、深い意味はないのだろうけど、むしろ愛なのかもしれないけど
以外と傷つくかもよ。
by hmainkaabi | 2005-08-03 22:39 | 今日はこんなん