人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サバ好き

<今日のアタリもの>
コレ
それも2コ入り1パックだけ。
チッ。←チッって言うな。
1ヶ月分くらいくれ。←1ヶ月分ってどのくらいや?

ネットで懸賞応募をやったりするが、いつも思うのは個人情報バレバレなのではないか?っていうこと。誰もが知っているような大企業のんしか応募しないようにしている。
大企業だから安全ってことはないのだけど。
そして、いつも年齢をサバよむ。
きっと、誰でもやってること。(だろう?)
どーせ、わからんのだからとその商品のターゲットとおぼしき年齢を入力する。
または、ふっと浮かんだ年齢を入力する。
以前は、10サバくらいよんでたが、最近は5サバくらいだ。←コレコレ
生年月日を入力する時は、山崎まさよし君とタメになりたくて、1971年と入力する。
でも、年齢入力で1971年生まれと違う歳を入力して自爆したりしている。
いつもサバよむ歳が、その人の精神年齢だと何かで読んだ?か聞いたことがある。
そうだとすれば、私はかなり若い。
***********************
食べた
カフェオレ、自家製全粒粉食パン
もんじゃ焼き(昨夜の残り)
オニオンスープにウインナーとジャガイモ投入。
ごはん、韓国のり
コーヒー
見たサバ好き_b0042508_0215311.jpg
サンドゥ、学校へ行こう!(吹替)
SEX AND THE CITY
「恋風恋歌」
チャン・ドンゴン主演の究極のすれ違いラブストーリー映画。
済州島が舞台で風景が美しい。
これでもかってくらいにすれ違う。
なんで居ない時ばっかり電話すんねん。
とか
ほれ、そこでそっち向かんかい!
とか
わざわざカバンを届けてもらったら、誰が届けたか聞かんか?
とか
自宅に電話せーよ
とか
お客さんほっといてどーーするよ?
とか
韓国ドラマにありがちなツッコミところは満載
ですが、そういうのは考えずにまったりと見ましょう。
***********************
花田家のお家騒動は、いらんお世話だと思う。
by hmainkaabi | 2005-06-05 23:59 | 今日はこんなん