日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひゃっほ~!

11月から始まるツアーのチケット到着。
めづらしく、なぜだかツアー1日目を確保。(ツアー初日って、あんまりね・・・)
でも、今回はそれでもよくってよ♪
最近ではめづらしい、良席を引き当てました♪
もろ肉眼。でろでろっ~。←アブナイ


NHK「SONGS」にも出演するみたい。
こりゃ、見なければ・・・・〆(・・)
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-20 20:23 | 山崎まさよし

やっぱり動くと・・・

山崎萌え度減少中とか書いてましたが



こんなとこで語ってはりました。

b0042508_16321142.jpg




やっぱり
この顔、好き~~!(oー_ーo)ポッ・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-14 16:36 | 山崎まさよし

どうもうまくいかん・・・

〒小包を出しに行ったら、同一住所割引のための以前出した伝票控を忘れて、再度出直し。
図書館へ本を返却に行ったら、土曜日の昼前なのに閉まっていた。
どうも、うまくいかん。


最近の癒し。

○ニクロのCMかっこええーーーー(〃∇〃) てれっ☆
CMを見終わるたびに
b0042508_1629227.jpg

かっこえええーーーーーー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ってつぶやいてる。

これ観たい。
これ、もっと観たい
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-13 23:06 | 今日はこんなん

なんだかいろいろ

そろそろCD発売のマスコミ宣伝が始まるようですが、ついていけてません。
こんなんも出るようですが・・・・
b0042508_22245231.jpg

山崎モードは、急激に減少中・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-13 22:24 | 山崎まさよし