日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

涼しくなって・・・

風邪ひいたか?
だるだる・・・・・。

スキマスイッチの卓弥くんが、けっこんしたのですな。
へぇ~。
ちゃんと発表するんですねえ。
シカオちゃんの時は、プライベートな事ってことだったのに・・。
これも売れっ子だからか。
事務所の長男さんは、どうなってるのかねぇ。
で、体内メーカーやってみた。
b0042508_2233570.jpg

すごーーーっ!
それに比べて、私の体内。
b0042508_2251247.jpg

肺が菌でやられてます。はい。風邪ひいてるので。。。
胃袋悪し。
どうやら、膀胱が病んでいるらしい。
やれやれ・・・・。(笑)

明日は、敵3号の運動会。雨やん。。。。
来週は、勤める幼稚園の運動会。
あ゛~しんど・・・・。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-29 22:10 | 今日はこんなん

いつになったら涼しくなるのか・・・

b0042508_23581462.jpg

三万人のお目当ては、スキマだけじゃないですから。

~情熱大陸~で、スキマ密着。
初っ端にオーガスタキャンプの映像。
観客が、全部スキマファンのように見える。
たしかに、事務所イチオシですけど、まさやんもシカオちゃんもいますから・・・・。

その後の番組で、キューガーデン
b0042508_055766.jpg

もう、10年近く前に一度訪れた。
もう一度いきたいなぁ~。
今日は、1日中植え込み掃除。
涼しくなってから・・・っと思っていたけれど、涼しくならないので決行。
はやく涼しくなってほしいものです。
このままで、来週は敵3号の運動会?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-23 23:57 | 今日はこんなん

オレ達、ちゃんとバイバイしてなんだよ。

木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~での、残されたメンバーの台詞。


お向かいの奥さんが、とーちゃんの自分勝手にガマンしきれず、実家に帰った。
とーちゃんは、
せっかくのいい天気だから、ちょっと出かけてくるわ。
っと言って、ご自慢のハーレーで朝から外出。
残された嫁は、ブチ切れ。
2歳の息子を連れて、高知の実家へ帰ってった。
夕方、ハーレーで戻ってきたとーちゃんは、どんな顔してるのか・・・。
その嫁を、飛行機に乗るために最寄り駅まで送って行った私も同罪か。

最近の気になる。
大沢たかおのファントム
b0042508_011379.jpg


サッポロビールの恩田三姉妹
b0042508_045526.jpg


映画「マジックアワー
b0042508_0145261.jpg


アナログレコード発売らしいこと。←さすがに買わないぞ
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-16 23:54 | 今日はこんなん

初キューキュシャー

初めて救急車に乗った。
いえ、私がじゃなくて、付き添いとして。
大したことなかったので、良かったけど、搬入先決めるのが遅すぎる!
だから、死産になってしまったりするんだ!
もうちょっと、考えてよ!
ただの貧血だったので、帰りはケロっとしてやんの。

先日図書館で借りた。
b0042508_21441918.jpg

5人待ち。リクエストしてから1ヶ月経って、やっと順番がまわってきた。
半分ほど読んだのだけど、伏線いっぱい。
面白いのは、面白いのだけど・・・・。

そういえば、これも早く予約しなければ。。。。
きっと10人待ち?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-10 21:48 | 今日はこんなん

もう・・・

暑い


なんとかしてくれ。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-08 22:12 | 今日はこんなん