日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あちち・・・・

また放置。
いや、暑くって。←言い訳
面倒で。←本音?

【最近驚いたこと】

鏡で見たわが姿。
太もも、太っーーーー!
で、測ってみたら・・・・・。
きっと、エビちゃんのウエストと同じくらい。(滝汗)

職場のお譲ちゃん。23歳くらいか?
お母さんの歳を聞いてみたら、私と変わんない・・・・(滝汗)

【変な夢】
なぜか脊髄注射をしている。
ゴリゴリと背中を掘る感じ←超リアル
ぬうぅーーーーっと、注射器の管が脊髄に入っている感じ←超リアル
あまりにリアルで耐え難いために目が覚めた。
背中さすってた。


今日は、オーガスタキャンプ2007でしたな。
どんな感じやったんかな?
ブログトップにおいてる、まさよし情報も載せるもんなくなりそうでんな。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-29 21:05 | 今日はこんなん

台風くるのか?

やっと休みだぁ~!うれしい・・・・。
なのに雨だし。
台風きてるし。

数週間前に、部屋に敷くゴザカーペットを買ってあったのだけど、敷くヒマも無く。
今日、やっと掃除をして敷く。
すっきり。
ペチュニア苗がわんさか咲き出した。早く植え込めと咲いている。
大雨だというのに、大鉢3個に植え込む。

これ行きたいなぁ~。
b0042508_2149198.jpg

生・森山未来 いいなぁ~。
生・阿部サダヲ いいなぁ~。
でも、箱が大きすぎないかい?
チケット取ってもどうかなぁ?

これ買ってみた。
興味ある作家さんの作品が多いので。
短編なので読みやすいし、いろいろ載ってて面白い。
b0042508_2155575.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-14 21:58 | 今日はこんなん

いつのまにやら。

公式HPがリニューされたらしい。←リンク設定めんどくさっ。
やっとカラー。
やっと画像更新。

そういえば、FC会員限定BBSなんて、もう何ヶ月も開けてないや。

どっかのイベントにも出はるらしいです。
気になる方は、どっかで調べてくれ。←なげやり

雑誌「音楽と人」は、立ち読み。
タバコを吸うひげよしに萌え。
b0042508_1526453.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-12 15:26 | 山崎まさよし

あっ!7月の投稿がないなんて・・・・

ほんま、お久しぶりになってしまった。
いや、先週末は忙しくて。
しょーもないことで忙しくて。(--;)

土曜日は、出勤でした。(詳しくは、またのちほど)
日曜日は、敵1号の買い物に付き合うはめになって。
いやはや、疲れた。
そして、ずーーーーと疲れたまんま、1週間がすぎている。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-12 15:20 | 今日はこんなん

疲れ果てる

敵1号の買い物に付き合う。
土曜日が仕事だったのに、貴重な休日を・・・。
敵1号の幼なじみ(女子)の誕生日プレゼントを買うために。
プレゼントは、100%義理プレゼント。
だって、彼女には、ちゃんと彼氏がいる。
でも、敵の誕生日にプレゼントをもらったので、何か返さねばならないわけ。
敵は、なんでもいいから私に選ばそうという魂胆。
敵の大将いわく、財布でも・・・・・

財布?

中学3年生の女子が好む財布ってどんなん?

おばちゃんは、まったくわからない?????

そこで、全国のお年頃の娘をお持ちの母達に一斉送信。
住む所、職業、年齢も違えど、共通点は山崎まさよしが好きというただひとつ。←おばか

中学3年生の女子が好む財布ってどんなん?

その返信は、興味深いものがあった。
お子様ブランドっぽいものがあったり
体育会系であったり
すでにおとなっぽかったり。
最近のお子は、そんなんなんや~と大いに参考になった。

そして、敵1号と焼肉ランチをし
ソニプラにあるということで、ソニプラを巡るが、目的のものは見つからず。
敵が好きな本屋で2時間近く立ち読みし
ついでに服も買ってこいという大将のお達しで20年以上ぶりにバーゲン中のヘップ5へ行き、
バーゲンのすさまじさを思い出し
阪急三番街へ行ってみたものの、めぼしいものにめぐり合えず
ゴディバで念願のコレを食って。
b0042508_1555188.jpg

おもわず
うまぁ~!
そうそう、デパートにも行った。けど見当たらず。
で、最後に別のソニプラでアディダスのかわいいバッグを買って帰ったとさ。
疲れ果てたとさ。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-08 15:32 | 今日はこんなん