日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これ、行きたい。

b0042508_21523797.jpg

コンフィダント・絆
■作・演出
三谷幸喜
■出演
中井貴一 / 寺脇康文 / 相島一之 / 堀内敬子 / 生瀬勝久

2007/05/10(木)~2007/05/31(木)
@シアターBRAVA!
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-28 21:55 | 見る

身近で

怖いわ~。
たまに気が向いたら、ここまでウォーキングに行きます。
ここで、デンして帰ってきます。
あわわわ~(--;)
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-25 00:49 | 読む

寒さ戻る

そう言えば、昨日、ブラジャーのワイアーが折れました。
それも両乳。
芋焼酎水割り&わさビーフです。美味しいです。
こんばんは。

さぶい休日。
折角の休日なのに。
午前中、安売りというスーパー○出で行く。(伏字にする意味はあるのか。)
じじい用に2枚で590円というステーキ肉購入。
敵3号用には、別の店で100g700円の和牛ステーキを購入。
この違いは・・・・。
ばんばん咲いているビオラの植え込みをしようと思ったけど、寒いのでやめる。
ミモザは、ホワホワと黄色い花を咲かせ始めている。
気が付けば、イヌフグリだって咲いているじゃないか。
午後から焼いた食パンを持って、だいちゃん家へ。
だいちゃんママは、昨日、ムーミン柄のビンマヨを買っておいてくれた。
私が、いつもコレが欲しい~!って、スーパーで言ってたので。
b0042508_0284361.jpg

かわいいビンだわ~。
中身は、普通のマヨなんだけど。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-24 23:33 | 今日はこんなん

正直、ちょっと、ん?

b0042508_23581819.jpgユニバーサルミュージックのHPがアップされています。
映画「秒速5センチメートル」の主題歌、One more time, One more chanceが試聴できます。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-23 23:59 | 山崎まさよし

週間ブログ

1週間単位のブログになりつつあるこの頃。
いかがお過ごしか?
わけわからん人種の中で、わかわからんまま過ぎていく今日この頃。

日曜日・・・・シカオちゃんのライブに行った。
めっちゃ、楽しかった。
おもろかった。
まさやんじゃないと、めちゃ楽しめる自分って・・・・・。
シカオちゃんのライブって、男の割合高くない?
ファンク最高~!

月曜日?・・・DVD到着。
オーガスタの罠にはまり、買ったDVD。
ストリングス、あまり好きじゃないのに。
特典映像が、面白いというので、それだけ観た。
おもろい。おもろい。
OKST in バスセロナ
やったらすごいな。
でも行けないか?
夏休みにやってくれ。←行く気か!

水曜日・・・ん十年ぶりに小学校へ行く。
小学1年生のY君が、とっても頼もしくて、かっこよかった。←ガキだよ!
それに比べて、敵3号の幼さといったら。

木曜日・・・変なジジイに遭遇。
スーパーで、1袋88円のスナック菓子を10個購入。←仕事で必要
袋に入れていると、ジジイが接近してきて、レシートをくれという。
レシートは、立て替えているので精算に必要だから、そんなことを言って断る。
そしてら、貸してくれという。返すからという。
面倒だから、そそくさと逃げてきた。
1000円以上お買い上げの方は、玉子L1P78円だったので、それが欲しかったのか?

金曜日・・・シカオちゃん休み@FM802
代打、中島ヒロト
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-23 23:28 | 今日はこんなん

テレビドラマのようなケッコンシキ

b0042508_1142476.jpg


どうみても、借りてきた猿?宇宙人?
まだ信じられないねぇ~。

夜メシは、近所のママ友達とそのダンナとお子ちゃまで外メシ。
モツ鍋&チヂミ&ピピンパを食べてきた。
託児所のような食事風景。
おいしかった♪

明日は、シカオちゃん@城ホール
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-17 23:59 | 今日はこんなん

お久しぶりですよ

連作短編アニメーション『秒速5センチメートル』
の監督との対談。
(雑誌にも載ってた?)
が、アップされてます。


               ここ



監督って、お子様が大人になったような人ね。
そいで、まさやん口角が下がりすぎです。
お2人で並んでる写真なんて、漫才してるように見えるんですが・・・・(汗)
b0042508_0304123.jpg



監督 えーーーそれででしてね。


まさよし はい。それでどないしたん?


かにちゃんエビちゃんやビョンビョンssiを見習いませうネ。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-16 23:57 | 山崎まさよし

金曜日の夜

明日は休みです。
明後日も休みです。
う~れしいなぁ~♪う~れしいなぁ~♪

ものすごく久々に日常の週末のうれしさと、月曜日のブルーを味わったこの頃。
こんばんは。


今日のアタリ
e+のご招待に当たった。
あんまし考えずに応募したら、その日はこれだった。
ダブらなかったら、絶対行ったのになぁ~。

さっきから、FM802を聴いている。
シカオちゃん、スレスレな発言が多くございません?
さっきなんて、






チンゲ







って聴こえたんだけど、これって





ちんけ







の聴き違いかえ?


日本アカデミー賞を見た。
予想通りだったね。
もたいさんの助演女優賞で、やっぱりかもめ食堂が、観たいなぁ。
DVD、もうちょっと安くならんかな?


CMで発見。
b0042508_015812.jpg

今の私にピッタリのガム。
こんな人が多いのか?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-16 23:50 | 今日はこんなん

ハルイチバン

別ブログをはじめようか?
タイトルは


















幼稚園事務員は見た
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-14 21:52 | 今日はこんなん

風邪なのか花粉症なのか

b0042508_21424982.jpg

食パンのCM。
かもめ食堂ちっくに仕上てある。
スタッフも撮影も映画と同じで撮影したらしい。
CMを見るだけでも心地良いよ。
映画は、もっと心地よいかな。
CMの始まりに音楽のインパクトがなくて、見逃すことが多い。
じっくり見たことがないなぁ~。

昨日は、これを食べた。チケット使用で、ちょっと割安。
b0042508_21535879.jpg
マフィン?が甘い。
メープルシロップ風味。
私は、今までのマフィンの方が好みかな?
それから、おやつにはこれも食った。100円の日。
抹茶風味。b0042508_21561995.jpg
きれいな抹茶味なのだけど、味はそれほど抹茶風味ではなく。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-12 22:07 | 今日はこんなん