日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みどりさん、治った?

今日も、ちょっと体調が・・・・・
早く寝ようと思っているのだけど、これだけは言いたい。


b0042508_23322220.jpg



あごの線がたまらん!
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-29 23:35 | 今日はこんなん

大物イケメン歌手登場

今朝、新聞のラテ欄を見ていると、関西ローカルワイドショーに、こんなん発見。




大物イケメン歌手と南海キャンディーズ

の交流秘話







誰のこと?

大物といえば・・・・・・

















b0042508_14432563.jpg

大物だけど、イケメンちゃうし・・・・・














b0042508_14444367.jpg

イケメンやけど、歌手?ってくくりは・・・・・















b0042508_14472412.jpg

まだ大物とちゃうし。。。。




南海キャンディーズと大物イケメン歌手といえば・・・・・
ヘ(>ロ<)ノキターーーーー!



b0042508_1455988.jpg

大物です(?)
イケメンです!
歌手です(?)
山ちゃん、ひとりボケつっこみが大人だわぁ~っとほめられました。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-29 15:01 | 今日はこんなん

今日のみどりさんの服は、いつもとテイストが違う?

クドカン、ネタ切れでしょうか?
出ました!ペ・ヤングン!
この人、誰なんでしょう?テロップに名前ないし。
b0042508_14161784.jpg
届いた。ADDRESS
おまけのポストカード、しょぼっ。←しょぼっていうな。
CDケースの色ってあれでいいのか?
CDがケースから外れなくて、数分格闘。
まだ、真剣に聴いてない。←聴けよ。

b0042508_1417438.jpg
いつもは見ないニュース番組を見て、ビールCM捕獲。
えらい、かっこいいことになってる。
セレブだ!
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-28 23:58 | 今日はこんなん

ミス・サイゴンっていうキャバクラに・・・

ペチュニア50ポット植え込んで、たいそう疲れる。

明日は、ADDRESS発売日。
すでにゲットしている方も多いよう。
うちには、明日届くもよう。
そして、アサヒプライムタイムも発売。
CMは、どのあたりで見れるのかなぁ~。
23時頃が要注意のよう。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-27 22:59 | 今日はこんなん

タッキーか翼か決められない

そういえば、ビールのCMはどこでやってるん?
大泉洋ちゃんとのCMゲット♪
山ちゃん競演ヴァージョンはどこだ?
新番組誰よりもママを愛すの番宣をよく見るけれど、画面より主題歌の声を探す毎日。

今、試写会で観たい映画。b0042508_0365458.jpg
原題は、波浪注意報
ソン・ヘギョちゃんとテヒョンssi競演で興味があったのだけど
邦題は、僕の、世界の中心は、君だ
!Σ( ̄ロ ̄lll)
なななななんだ。この邦題。
っと思ったら、セカチューの韓国リメイク版らしい。
高校生っていうのは、ちょっと無理っぽ?
この雑誌が500組1000名ご招待らしいのだけど。。。。
これって。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)
購読層って何歳なの?
ハガキ応募に25歳フリーターで出したらどうよ?
でも、もし当たってしまって会場にこんな購読層の男女ばっかりだったらどうするよ?
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-27 01:04 | 今日はこんなん

鬼のかくらん

金曜日に出かけた。
コリアンタウンを歩き、チヂミとチャプチェと海苔巻きを食べた。
チャプチェ用の韓国春雨を買った。

ブルディガラでパンを買う。

FM802の公開生放送があるはずなので、お店へ向かう。
午後7時からの放送なのに、すでに人だかりが。。。。(出遅れた)
立ったまま待つこと3時間あまり。
やっとです。

まさやん登場。

b0042508_23374360.jpg

動いとる!わらっとる!手、振っとる!
生です。
5メートルほど先に。
人の頭の間から見るって感じだったけど、これで3日は楽しく生きられると思っていた













その夜から、なんだか体調不良に。
翌日は、起きられず、頭痛と吐き気に悩まされ。
2日間、何も食べず。飲まず。
でも体重は変わらず。
やっと直ってきたのは日曜日の夕方。
丸2日寝込みましたことよ。
これって何?
自律神経失調?←そんなにナイーブかよ?
過労?←働いてないし
寝不足?←昼寝するし
更年期障害?←これがイチバンあやしいかも(爆)

やっと復活した日曜日の深夜です。
金曜日に、公録を見に行ったとき、そろそろ私もこんなんやってる歳じゃないかなぁ~とか
思ったのだけど、まだまだ行ける?っと思った客層であった。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-25 23:51 | 今日はこんなん

タッパでいい?

雨の1日。
惑星タイマー」を初めて聴いた。
スキマの声だったので、これがスキマの新曲かと思っていたら、途中からハスキーボイスに。
おやおや。
これが「惑星タイマー」なのかと。
山崎氏の歌声少なし。
1日にラジオで4回も聴いた。

山崎氏来阪。
12時に南森町。16時にJRなんば。
DJが違うと、こうもテンションが違うのか?っというインタビュー。
南森町では、すっごく楽しそうで、DJとバカ笑いのインタビュー。
JRなんばでは、DJが山崎氏が天然パーマであったことも知らず。

ありえない

ありえない

天然パーマであったことを知らなかったと電波にのせて言ってるDJって!
晴男」は、レゲエなり。
明日は、14時にJRなんば。19時に西梅田。(のはず)

今夜(明朝?)は、ブラジル戦。
リアルタイムで観ても支障は無い私だけど(--;)無理。
b0042508_1192590.jpg
こんなのが発売されている。

魚はぁ~♪目を開けて眠るのよ~♪

も入っているらしい。
ちょっと気になる。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-22 23:04 | 今日はこんなん

あ゛・・・・ せっかく書いたのに消えてもた

b0042508_0222788.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-21 23:22 | 今日はこんなん

30頁まで読んだら、20頁には戻れない

今日の吾輩は主婦である、なんだか金八先生みたいでしたぞ。
みどりさんの台詞が重い。
クドカン、意識して書いた?

ブスの瞳に恋してるを見ていて。
原作者は、ゴローちゃんほど男前ではないだろうけど、大島美幸さんって、あんなプロポーズされたんかな?

おさむさんは、外見より内面のきれいな人を選んだんです。

みたいなこと言ってたよな?>エビちゃん
じゃあ、あんたは外見だけで内面は×でーーーーーっすって言ってるようなもんだぜ。
くっくっくっ
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-20 23:01 | 今日はこんなん

それとなく

書いておく。

三人の侍・拡大版~リピート放送~

7/12 20:00~22:30

b0042508_10294281.jpg
 
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-20 10:26 | 山崎まさよし