日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

父>どこ行ってたんだ!息子>有頂天ホテル

b0042508_053074.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-31 00:05 | 今日はこんなん

オトコはみんなジャンバルジャン!

試写会へ行ってきた。
花よりもなほ
途中で、ちょっと睡魔が。。。。
是枝監督オリギナル脚本の時代劇。
テーマは、仇討ちの価値観ってことか。
キム兄が、ええ味出してはりました。
またまた、古田さんがいい感じ。
b0042508_23484883.jpg

宮沢りえちゃんは、お美しい。
b0042508_23584863.jpg

岡田っちは、おっとこまえ。
なのだけど
う~ん。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-29 23:58 | 今日はこんなん

年齢制限なしっすか?

まさやんのPV撮影にエキストラ募集
お芝居の舞台を盛り上げる観客の役ってことは、年寄りも必要でしょ!
それにしても撮影時間長いで。
b0042508_23433115.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-29 23:44 | 山崎まさよし

たこ焼きを食べ過ぎた。お腹がやばい。

北海道へ旅行してたコーイチ&ジュリさんからお土産をもらう。
b0042508_026397.jpg

こんなのあるねんなぁ~。
物産展ではお見かけしない。
美味しい♪
そして、小樽といえば、ルタオ。
出発前に、小樽にはルタオという美味しいスイーツがあるんだべ。
っと教えておいたら、クッキーを買ってきてくれた。
なんだか、催促したみたいだ。

<今日のアタリ>
b0042508_0285957.jpg
市のホールで上映される。
またもや、駅近の百貨店で鑑賞券プレゼントに応募したら当たった。
前に三丁目の夕日の鑑賞券が当たったので、さすがに当たらないだろうと
オババの名前で応募。
でも、住所もメアドも電話番号も私と同じ。
なのに、当たった。
よっぽど応募者がいない模様。
ジジイが観たいと言っていたので、やる。
次回は、このホールで漫才がある。
メインが、ブラックマヨネーズというしょぼいイベント。
これのチケットもプレゼント応募があったので、やってみよう。
今度は、ジジイの名前で応募してみるか。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-29 23:22 | 今日はこんなん

ここは、さんぜんにじゅううよえん。

b0042508_23565558.jpg新しいアルバムの曲目がアップされています。

ディスク2の11曲目は、シカオちゃんに対する嫌味でしょうか。←コレコレ
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-27 23:57 | 山崎まさよし

今日は寂しい

吾輩は主婦であるが、ないから。

小学校6年生ぶりに大阪城へ行く。
大阪城って、こんなに立派だったんだなぁ。
大阪城公園で行われている、緑化フェスイベントへ。
近所のおばさまが、タダ券を入手したため。
おば様というのは、なぜにあんなにしゃべることがあるのだろうか?
おば様4人と私。
私も立派におばはんでは、あるけれど。

どうも、我が家の2階天井裏に
b0042508_23325214.jpg

親子がお引越ししてきたみたい。
チューチュー
ドドドドーーーーーーー
っと、天井から聞こえてくる。

CDTVのラテ欄に
福山雅治
アンジェラ
とあった。

あららん♪コメントでもPVでもあるのかしらん?

っと思ったのだけど、この映画のあらん♪男前だなぁ~。
b0042508_23403776.jpg

イメージソングになった、この人のことね。きっと。
b0042508_23415095.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-27 23:44 | 今日はこんなん

何十年ぶりに

b0042508_11451117.jpg

大阪城に来たよ
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-27 11:45 | 今日はこんなん

さあ、ちんちん洗って

吾輩は主婦であるにハマっている。
斎藤由貴って太ったなぁ~。
ペ・ヤングンって誰?
明日は、放送がないので寂しい。きっと。
っと、思った今日。

Mステを見た。
ヤマぴーが、歌詞を間違えていた。
踊っていて転んだ。
あっ!唄、口パクとちゃうねんや。
っと、思った今日。

電子福耳倶楽部が、迷惑メールフォルダーに入ってた。
福耳さんって、いつからオーガスターオールスターズになったんだ?
福耳新曲の発売日が延期になったらしい。
新番組ドラマのテーマソングに決まったらしい。
まさやんのソロは、ワンフレーズだけ?
今年のオーキャンは、スキマオーキャンな気がする。
っと、思った今日。b0042508_0301453.jpg
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-26 23:17 | 今日はこんなん

みみみ・・・みのがぁ~!

b0042508_0252483.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-25 22:22 | 今日はこんなん

パク・ヨンハは座ってする

テレビでは、4月から新番組が始まったのだけれど、イマイチはまるものはなかった。
が、
ここにきて、やっと面白い番組が見つかってきましたよ。

吾輩は主婦である

もう、こんなに面白いのが毎日見られるなんて。
毎日、今日の(* ̄m ̄)プッ をアップしようかしらん。
ちなみに、今日の (* ̄m ̄)プッ は、タイトルに書きました。
ドラマを見た人しかわからんやろうけど。

そしてこれ

謎のホームページ サラリーマンNEO
とってもあほっぽいのだけど、おもしろい。

柳橋慕情
再放送なのだけど、名作。
山本周五郎原作。途中から見始めたのが残念。


朝から蒸し暑かった。
そして図書館へ行ってきた。
借りたのは
チャーミングバッグ―下田直子のembroidery
着物まわりの手づくり帖
スーパーマーケットまでの旅―高級スーパー、デパート食料品売場ほど面白いところはない
夕方、まだ明るいうちからビールをあけるしあわせ。―「おかず以上、おつまみ未満」のうちの人気メニュー82

このタイトルに魅かれるね。
花まんま/朱川 湊人

読まずに敬遠してたんだけど(ホラー系だから)ホラーというより、ファンタジー系?b0042508_22554389.jpg

今度は、これが当たりましたことよ♪
(@゜▽゜@)きゃ~♪♪
舞台挨拶とかないけど。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-05-24 22:56 | 今日はこんなん