日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

パソコンぶっ壊れ

ネズミーランドから戻ってきたら。。。。
パソコンがぶっ壊れた。(泣)
ってか、モニターが映らない。
もう、寿命なので、時間の問題だったのですが。
ハードの故障なので、モニターを買えばいいのだろうけど、この際買い替えようと思う。
ってことで、当分更新できません。
お越し頂いてる方は、ごめんちゃい。
なるべく早く復活したいと思いまする。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-31 16:24 | 今日はこんなん

まさよし発見

b0042508_12222095.jpg

幕張まで来てABCマ―ト。冊子は、見当たらず。
( ̄○ ̄;)
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-29 12:22 | 今日はこんなん

やっと

b0042508_15592821.jpg

パレード
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-28 15:59 | 今日はこんなん

やっと

b0042508_14393748.jpg

食べ物にありつけた(^_^;)
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-28 14:39 | 今日はこんなん

1時間半待ち

b0042508_11445345.jpg

既に50分位並んでます。パスポート購入に1時間半待ちらしい。TDLは、既にソウルドアウト(^_^;)
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-27 11:44 | 今日はこんなん

おいとま

明日からネズミーランドへ行ってきます。
雨やん・・・.
雨男がいるらしい。(--;)
何かありましたら、携帯へご連絡下さい。←一部だし。。。
携帯から更新するかもしれんです。
帰りは29日っす。
アンニョン。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-26 21:44 | 今日はこんなん

来週、来襲

昨日の痒さから、腫れてる。。。。
まぶた、ぼーーーーーん。
ひりひりするので、化粧水と乳液を塗るので精一杯。
ファンデーションなんて塗れない。
リキッドなら塗れるかも。。。
なので、スッピンで敵地訪問。
敵3号の学習机搬入の為。←搬入でなぜに敵地へ。。。。
搬入までに、またまた掃除をして、搬入できる通路を確保せねばならぬ。
なんとか終了して、敵2号、3号がついでに来襲。
そのまま、こっちからネズミーランドへ行くらしい。やれやれ。

なんとか、腫れはひいたものの、まだ痒い。
今度は、カサカサになってきた。
シワが増える。。。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-25 22:26 | 今日はこんなん

デビュー

花粉症です。
急にきました。
くしゃみや鼻や目ではなく

肌に


痒いです。目の回りが特に。
顔を洗っても痒いです。
化粧水でうるおいを与えても痒いです。
ってか、沁みます。
そう言えば、こういう事がたまにある。
ただの皮膚病ってか、ちょっと皮膚が弱いくらいに思っておったのだけど。
ネットで調べてみたら、あるわあるわ。同じような症状が。
まぶたは腫れるし。
顔中赤いし。
早く治ってもらわないと・・・・。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-24 23:22 | 今日はこんなん

これでまた半年もたせます。

半年ぶりに美容院へ。
なにかイベント事がないと美容院へ行かないというここんとこ。(;´▽`A``
たしか、前に行ったのは、まさやんのライブ前だった。
今回も4月に三人の侍だし。
美容院へ行った後に、ロータリーにある百貨店へ。
思わずLESPORTSACのバッグを衝動買いする。
その百貨店の店員の対応ったら!
名札を見たら、正社員だった。
(催事だったので、メーカーやら派遣やらバイトやらいろんな人がいる)
まだ、昼過ぎで混んでもいないのに、レジに商品を持って行っても、なんかやってて、なかなか
受け取らない。
受け取っても、客の顔を見て話さない。
最後には、ありがとうございましたの一言も無い!
接客業にあるまじき行動。
若造だったので、きっといつもは営業なんだと思われるが。。。。
信じられん!゛(`ヘ´#) ムッキー
っと、怒って帰って来た昼下がり。
チクッってやる!
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-23 22:27 | 今日はこんなん

アタリモノ

当ったわーーーーー!
b0042508_21284392.jpg

この人この人のトークショー付き。
これは、ふつうの試写会よりおもしろそう。

でも

でも

でも

この日は、月曜からここへ行ってるんやん・・・・・。

いや~ん。行きたかったじょ。(><)
オークションに出しても儲からないようなので←コレコレ
欲しい人、差し上げます。

3月29日(水)午後6時開場、6時半開演@御堂会館
[PR]
by hmainkaabi | 2006-03-22 21:38 | 今日はこんなん