日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

もうすぐ山崎まさよしくんが、出ます。
ドキドキしております。
いろんなことがあったような、なかったような1年でした。
これ以下はありえんと思っているので、来年はこれよりはマシになっていただきたいもんです。
っと他人事のようなことを思いつつ。


よい年をお迎え下さいませ。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-31 21:57 | 今日はこんなん

当分、短文羅列ブログ化

この前撤収したのに、またもや時間差で敵来襲。
これから、当分戦闘体制。

やっぱり案の定天国の階段ラスト2話は見逃す。
オッパーが、角膜提供して終わるのはわかってるからいいのだけど。。。
さすがにこのてのドラマには飽きてきた。

明日は、午後11時40分~のABCオセロのMファイルをチェック。
関東ではすでに放送済みらしい。
おもしろいらしい。
シカオチャン登場らしい。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-29 23:59 | 今日はこんなん

今年の紅白は、出場順が発表されないらしい

ヒョウ柄の服を着たおばちゃんが、多く徘徊する商店街へ行く。
友近のネタのような店員がいた。
自分でしゃべって、自分で返事する人。

これは○○○ですよ。
うんうん。そうよねェ~。
うんうん。そうそう。

実在した。

12月30日は、これを見よう。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-27 23:13 | 今日はこんなん

本当は笑い飯好き

b0042508_0303879.jpg

2個目のクリスマスケーキ。
新宿高野
スポンジは、しっとりしていて、クリームは濃厚ながらあっさり。
さすがに果物屋さんらしく、立派な苺がどっさりとのっておりました。(゚д゚)メチャウマー

キムパ(韓国のりまき)を作ろうと、朝から下準備をしていると、ワンコに散歩を催促される。

M-1を見る。
全国ネット化したM-1は、なんだか寂しい。
笑タメに出ているような若手、全国ネットな売れっ子ではない
ブラックマヨネーズ

チュートリアル

おもろかったのが大阪人にはうれしかった。
チュートリアルのネタで

HPもってる?

っていうのがツボにはまる。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-25 23:59 | 今日はこんなん

耳の出来事

なんとなく始まった

耳の出来事は

なんとなく終わっても~た。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-25 13:54 | 山崎まさよし

もろびとこぞりた?

b0042508_1415824.jpg




先日より敵3号、既に来襲。
ワンコは、散髪に行ってしまい、なぜか静かな。
午後から、カルフールにチキンの丸焼きなどを買いに行く。
予想通り、チキン売り場は長蛇の列。1人2個までの限定販売。
並んで、チキン丸焼き(ガーリック味)を1個買う。
でかい生ピザ3枚買う。
やたらと、ちんたらぽんたらした家族連れが多く、イライラしてくるので、早々に引き上げる。
敵、それぞれに時間差で来襲。
大将は、日頃の罪滅ぼしか、クリスマスケーキを2個買ってくる。
それもイブの阪急梅田店で。
この日の阪急梅田店がどないなもんか知らない大将は、チャレンジャー。
b0042508_0163887.jpg

tsuji-styleのチョコレートムース。
3ヵ月間限定で出店しているらしい。
知らなんだが、有名なお店らしい。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

宴もたけなわで、例のアタリもん登場。
大当たりに、敵1号2号が欲しがっていたゲームソフトを見せると、駄菓子屋モードに。
1回10円。
こういう時に正確というのが表れるもので案の定、敵2号は、100円出してイッキに10枚のクジを引く。敵1号は、初めは10円。次に50円。
売上500円ほどで、大当たりを当てられる。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-24 23:59 | 今日はこんなん

小田さんすごっ!

b0042508_0341281.jpg

お約束。ちょっと恥ずかしいけど。
山崎まさよしさん

サーティフォー! おめでと~♪


アマゾンにこれをススメられた。
b0042508_0363626.jpg
たしかにコンザイムQ10入りの某社の化粧水とクリームのサンプルに申し込んだけど・・・。
アマゾンってすごいと思った。






長い長いMステを見る。
ジャニーズの皆さんについていけるのは、SMAPあたりまでだと確認した。
(ついていかんでよろし?)
アンダーグラフを見て、似てる!似てる!と連呼した。
あややの目じりのしわが気になった。
オレンジレンジのお兄ちゃんが20歳だということを知って、びっくらこいた。
ケツメイシって、思ってたより地味めなお兄さん達だった。
とイノッチは似てることを再確認した。
Tシャツにジーンズのを見て、まさやんの赤いヨッパ事件(事件なのか?)を思い出した。
でも、イチバン気になったのは、司会のお嬢さんアナの胸のぽっちり





これから、小田さん見よーーーっと。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-23 23:33 | 今日はこんなん

雪、積もって

雪の日のお約束。
b0042508_11294954.jpg


昨夜から強風。
きっと今夜から雪へとかわるだろォ~♪
じょなくて、早朝から雪と強風。
あれよあれよという間に積もってしまった。
15分ほど停電にもなった。
停電になると、都会は弱い。
テレビは見れない。
石油、ガスヒーターは使えない。
ホットカーペットも使えない。
おまけに、水道も出なくなった。
ホームベーカリーで、食パン焼いてたのにぃ~!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
膨れてない食パンが出来あがりつつある。

山崎さん、桜木町から中継らしい。
かすった。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-22 11:36 | 今日はこんなん

桜木町で?

で唄う歌が決まった。
セロリじゃなくてワンモア



今年10周年を迎えた山崎まさよしさん。
デビューの頃に住んでいたという、横浜桜木町から唄っていただきましょう!
曲は、ワンモアタイム ワンモアチャンス



って、寒空の野毛山あたりから中継か?
昔、ゆずさんもそんなだったし。
パルケエスパーニャで、レーザーラモンHGとコラボとか?←ありえん
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-21 20:15 | 山崎まさよし

武道館はどないや?

b0042508_13332043.jpg


第56回NHK紅白歌合戦 チャリティFAX
思わず、深夜に引き出してしまった。

どーもね、8月のクリスマスDVD発売するらしい。
メイキングとかついてるけど、お値段も高め設定。
WOWOW特番なんて、持ってるし。でも、こっち買うんやろうなぁ~。
他もチェックして、少しでも安く買わねば。(爆)
おや?アマゾンでも出てるぞ!

お高いといえば、これ
ほとんど持ってるのだろうけど・・・。
2005年12月20~21日に行われた“YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE[ARENA 2005]”日本武道館公演の模様を追った撮り下ろしの最新ライブ・ドキュメント写真集
惹かれるけど・・・・あかん!あかんって!
[PR]
by hmainkaabi | 2005-12-21 13:30 | 山崎まさよし