日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

胃が痛い

いがいたいと入力したら以外体と変換しよった。
あほたれ。

10時というアポで、某所へ行く。
が、居らず。
11時のはずだが?と留守番のお姉さんに言われる。
私もメールの最終確認をせずに来たので、私の思い違いか?とおもった。
帰って、メールを確認してみたら

10時やんか!

なかったことのように、そのことには触れずに終わる。
以前に私が勤めていたのと同じ業界なのだけど、やっぱりだ。
私が勤めてた会社だけかと思ったが、どこもこんなもんなんか?
だから、大っ嫌い!!!!!
**************
<今日のスパム>
あゆ 臨時増刊号 15:17
引っかかりそうです。
引っ越してきたのでH友達からお願いできますか? 20:10
この業界もオトコ中心なんだな。
お待たせしました。 20:27
待ってませんから。
奥様ランチ! 20:46
これは、奥様がランチになってるのか?
それとも奥様用のランチなのか?
気になるところです。
選んで試せる! 23:19
試しません。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-31 23:09 | 今日はこんなん

ヨン様来日

いやぁ~。ピンクがお似合いで。
さっそくテレビでは、ファンのおばさまを追跡している。
ただ、お嬢ちゃんじゃないので、ビジュアル的に難があるのよ。
おばさま達の気持ちはわかる。
時間とお金と体力に余裕があれば、
私だって、まさよしを追いかけてハワイでも沖縄でも
行ってしまいますわよ。b0042508_14512622.jpg
ヨン様のけても、「四月の雪」って、良さそうな映画やな。
監督が「八月のクリスマス」を撮った方。
多くを語らず、観た人の感性で解釈する映画。
だから、「八月のクリスマス」も難解だった。
やっと、最近理解してきたというのに。




図書館へ行ってきた。
b0042508_14541945.jpgリクエストしていた本が戻ってきたので。
借りたのはこれ。話題の本。
まだ60Pほどしか読んでいないけど、いいよ。これ。





搾取する側とされる側、気味の悪い勝ち負けが明確に色分けされた場所で、自分の個性や判断力を埋没させている姿に貧しさは漂うのである。
                     リリー・フランキー<東京タワー>より

***********************
食べた
カフェオレ
うどん(坦々めん風)
ビビンバ、わかめスープ
アイスコーヒー
見た
海猿
シャワーシーンが多いよな
***********************
<今日のスパム>
ゆうこです。わかりますか?2:19
しりません。それもクリップ付き。開けると、どーーなるんでしょ?
とってもきもちイイサイトを見つけました!5:27
結構です。
発見!キャバ嬢たちがお金を払って遊びでSEXするところ5:59
こんなんに乗ってしまう奴がいるから、スパムが減らないんだろうな。
直接繋げる準備ができました。21:07
だれとですか?
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-30 23:44 | 今日はこんなん

戦争はあかん

早朝6時(たぶん)。
外では、ウォーキングおばはんが、ちょっと離れた場所にいるオバハンに声をかけている。
毎朝、爆音とともに出社するバイクおやじ。
みんな、自分勝手だ。

ワンコの大腸炎は、未だに完治せず。
*************************
食べた
カフェオレ
ラーメン(エースコック・ワンタンメン)
ハムステーキ、アイスコーヒー
あずき抹茶ムース←あんまり美味しくない。
賞味期間が、ものすごく長いのは何故?
見た
スローダンス
衣咲さんの気持ち。。。。わかるなぁ~。
*************************
<今日のスパム>
最初は女2男1で
男2女1じゃあかんか?(爆)
普通ので満足してますか?
なにが?
無料ではできないスゴさ!
タダほど高いものはない。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-29 23:59 | 今日はこんなん

がけっぷち

どうしようもない時の浮上の仕方って。
軽くなるまでじっとしておくのかな?
軽くなるように、どっかを削るのかな?

****************************
食べた
カフェオレ、パン
クッキーサンドアイスクリーム(小)
アイスコーヒー
合鴨の燻製、卵焼き、ごはん
アップルジュース
コーヒー
見た
情熱大陸LIVE
Kの出番、少なっ!
押尾氏の出番も少なっ!
聴いた
NHK-FM
ワタシハラジオノムコウノアナタタチトチガッテコンナニチカクニイルノヨ
オーラがラジオ越しにまで伝わってくるDJをありがとう。
****************************
<本日のスパム>
エッチしよ♪
♪マークつけられても困ります。
深夜の隠れ交際。【報酬詳細表示】
報酬つきなのですか・・・・・
お世話になります。青木です。
誰やねん!
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-28 23:25 | 今日はこんなん

月に2回もやってきた

昨夜は、「Mステ」を見る。
あまりの緊張に息もしないでテレビ画面を見ていた。
今夜は、「Mフェア21」。
今夜は、余裕余裕♪

駅近の焼肉屋へ行く。
メインは焼肉だけど、一品ものが好き。
       冷麺
                        チジム
             トッポッキ
                              ビビンバ
             チャプチェ
うまうま♪
全部、1人で食ったわけとちゃうで。

**************************
食べた
カフェオレ、レーズンロールパン(小2こ)
そうめん味噌汁
冷麺、チジム、トッポッキ、ビビンバ、チャプチェ
焼肉、チューハイ(梅)
見た
容疑者 室井慎次初日舞台挨拶LIVE中継
初日公開舞台挨拶を生中継。
舞台裏などみっちり2時間の生放送。
面白かった。
ミュージックフェア21
昨夜とは打って変わって、リラックス。
いい顔してはりました。
**************************
<今日スパム>
ゴロゴロしてても出会いは来ない!!
見破られました・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-27 22:59 | 今日はこんなん

見つけてしまいましたよ

8月28日(日)- 午後7:20~午後10:00
NHK-FM「サウンド・ミュージアム」
全部、山崎まさよしです。
DJは、あの森恭さんです。
このセットリスト・・・・何かを感じます。(認めたく無いけど)
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-26 01:19 | 山崎まさよし

マタズレしそう

台風は、あっちの方へいってしまう。
でも、台風といっしょに来襲した敵3号は、あっちへは行かず。

午前9時 リホちゃんのじいちゃんとザリガニ釣り。
リホちゃんの弟ハル君(1歳)までついて来るので、保護者役。
午前10時 PS2でドラゴンボール。敵3号に全敗。
午後4時 再度ザリガニ釣り
午後5時 リホちゃんとハル君とリホちゃんのじいちゃんと
      アリスの散歩兼バッタ採り。勿論、付き添い。


なにやってんだか・・・・・・

*******************
食べた
カフェオレ、レーズンロールパン(小2こ)
きつねうどん、餃子
ごはん、えごまの葉のしょうゆ漬け、明太子
パイナップルベーコン巻
アイスコーヒー、桃、カンチューハイ(-196℃)
見た
1%の奇跡
なんて温かい家族なんでしょ☆
*******************
<今日のスパム>
お問い合わせの件です。5:53
してません
お問い合わせの件です。13:09
してませんってば!
今って時間ありますか!?15:49
どーーして慣れなれしいんでしょ?
無料体験実施中17:59
なんの体験でしょ?
かなり期待してください。21:35
しません。
逆援助100名様ご招待です!!23:00
ばれた?
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-25 23:37 | 今日はこんなん

ラジオで酔っぱらいはやめましょう

まだ台風は来ないようなので、「8月のクリスマス」を探しに行く。
よく考えてみると、いつも行く新☆堂が休みの場合
他のCDショップがない。
昔からある小さなCDショップが1軒あるだけ。
しかたないので、そのCDショップへ行ってみた。
ら、閉まってた。
外の用事を済ませて、再度店へ行ってみたら、開いていた。
いま開店って感じ。
入荷しているか聞いてみたら、あるとのこと。
でも、サントラがない。。。。。
調べたら、昨日売れてしまったらしい。←何枚注文してるんや?
それにしても、こんなしょぼいCDショップにフライングで
買いに来るなんて。
かなりのマニアとみた。
サントラは、またどっかで買おうっと。
お昼にまさよし本到着。
なかなか読み応えのありそうな本。
CDかけながら本を読んで、いろんなイベントの話しとか聞くと
久しぶりに燃え。
イチバン張り切っていた4~5年前みたい♪

台風といっしょに敵3号来襲。
ちょうど地蔵盆なので、お菓子を貰いに行く。
1個目の地蔵さんは、目前でお菓子がなくなった。(T T)
それでは2個目のお地蔵さんへ。
今回はお菓子がもらえるように、ずけずけ前方へ進む。
めでたくお菓子げっと。
小学生の男子なんて、自転車でお地蔵さんをハシゴして
あちこちでお菓子ゲットしているみたい。
おそるべし。

********************
食べた
カフェオレ、レーズンパン(小)
やきめし
チキンのハーブ焼き、ゴーヤチャンプル、発泡酒
ティラミス、アイスコーヒー
********************
<今日のスパム>
女性と会ってくれませんか?
認証されましたので・・・
【婦警】お堅い職業の女は「内淫乱」が多い!

はーーーそーーですか。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-24 23:58 | 今日はこんなん

MAWAR(マーワー)接近!

b0042508_1583819.jpg

明日の”笑っていいとも”ゲストがシカオちゃんらしい。
じゃあ、明後日は・・・・・。
プロモ材料満載ですから、可能性大?
それにしても、クボジャからシカオちゃんに回ったらしいけど、どんな繋がりなんだろう。
クボジャも新曲出したから、そのプロモだろうけど。
それにしても、すごいね!シカオちゃん!
ある意味すごいよ!




明日は台風だよ!
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-24 15:11 | 山崎まさよし

台風はくるのか?

今日は涼しい。
このまま秋にならないか?
なるわけない。

オーガスタキャンプ@泉大津のチケット到着。
一応、最前ブロック。(端っこだけど)
初めてじゃないかい?最前ブロックって。
なんてクジ運のない私。
今回の野外は、私的にはイマイチ盛り上がらない。
LIVE会場が遠いよ。
交通の便が悪いよ。
暑そうだよ。
年々、ヤバくなってくなぁ。

まさよし本の発送通知到着。byアマゾン
明日には届くか。
CD買ってないけど。。。。
******************
食べた
カフェオレ、レーズンパン(小)
ぶっかけそうめん、ポテサラ
明太子、れんこんのピリ辛煮、ごはん
アイスコーヒー、アイスクリーム(小2こ)
見た
海猿
******************
<本日のスパム>
◆マジで逢えるんです!◆
Mail→秋菜さん(至急)
(@_@;)あつぃぃ
〔件名なし〕

今日は、ひねってますなぁ。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-08-23 23:21 | 今日はこんなん