日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

思考能力ゼロ

暑過ぎて、アホがもっとアホになりそうです。
でも、食欲は落ちません。
でも、昼に食ったもんが思い出せません。
やっぱりアホです。

8月1日(日)日テレ「ザ!情報ツウ」のゲストが「ピ」らしい。
奥さん!生ピですわよ!

************************
食べた
カフェオレ、ブリオッシュ食パン(メープル)
お好み焼き(昨夜の残り)
ごまの葉しょうゆ漬け、青唐と牛肉を炒めたん、ごはん
見た
1%の奇跡(録画)
サンドゥ、学校へ行こう!(吹替)
************************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-30 23:20 | 今日はこんなん

また財布が軽くなる

これはなんでしょ?
写真集?ビジュアル本?
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-30 00:55 | 山崎まさよし

暑くて食欲がないって言ってみたい

暑いね。

*********************
食べた
カフェオレ、食パン
お好み焼き、エビスビール
オレンジジュース
赤ワイン
見た
「ポップコーン」
いよいよ佳境に。(><)
*********************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-29 23:55 | 今日はこんなん

本を読むと眠くなる

b0042508_2341782.jpgちとせが復帰するらしい。
オーキャンに間に合うタイミング。
やれやれ。┐('~`;)┌
「8月のクリスマス」カップリング曲
「銀幕にこんがらがって」を聴く。
アミダババァの唄に似てると思った。

***********************
食べた
カフェオレ、明太子おにぎり、焼きうどん
茄子とマカロニをトマトソースで煮てとろけるチーズをのせて焼いた
アイスコーヒー、桃
見た
「幸せになりたい」
「電車男」
派遣スタッフ役の白石美帆が、おもろい。
こんなヤツ居そうじゃ。
***********************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-28 23:36 | 今日はこんなん

3ヵ所も蚊に刺された

台風一過で、ちょっと涼しい今日。

友人より到来もの。b0042508_2348610.jpg
地方UHF局で放送している韓国エンターテイメント情報番組。
現地との時差は1週間くらいなので、情報も新しい。
なかなか面白い。
中央軒煎餅のおかきを同封して頂く。
これって有名なんだろうか?おいしいなぁ~。
いつもありがとう。


予約していた本が返ってきたとのことで、図書館へ。

三味線ざんまい/群 ようこ
優しい音楽/瀬尾 まいこ

を借りてくる。
図書館の裏の木にセミが、もぶれついていた。
その数、100では足りない。
写真を撮りたかったのだけど、携帯のカメラが作動せず。(--;)
**********************
食べた
カフェオレ、天然酵母食パン
ヤキメシ、おかき
グラタン、アイスコーヒー
見た
プロポーズ
**********************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-27 23:59 | 今日はこんなん

格闘技の撮影ってなに?

b0042508_2256217.jpg


「8月のクリスマス」のPVを見た。
映画の場面をちりばめたもので、唄っているところも少し挿入。
映画ヴァージョンじゃないPV希望。

サーフィンしてたら、こんなんを見つけましたよ。
関東地方の方は、ぜひ。
関西でもやってくれ。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-27 22:59 | 山崎まさよし

台風かする

台風。
おかげで涼しい。
最近は、この部屋は35℃を越えている。
PCの耐久温度設定って、35℃らしい。
だから、いつぶっ壊れてもおかしくないの。
今夜は、涼しくて天国じゃ。

***********************
食べた
カフェオレ
天然酵母食パン、、ハムエッグ、アイスコーヒー
ポテトコンビーフ、天然酵母食パン、カフェオレ
見た
「69sixty nine」b0042508_22391184.jpg
70年代安保の時代。天然な佐世保の高校生。
クドカン脚本ということで、斬新。
妻夫木くんって古臭い学生が似合うよな。
「海猿」
***********************
23時よりSSTVで「8月のクリスマス」PVがOAらしい。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-26 22:43 | 今日はこんなん

毒吐くわよ!

もう1年近くも会ってない、メールも来ない友人から携帯にメールがきた。
まあ、めづらしい。何かしらん?と思ったら、お願い事。
1年近くも御沙汰無しなのに、お願い事。
お願いは、しょうもないことで、金銭が絡むとか、宗教とか、そんなことじゃないのでいいのだけれど、1年も御沙汰無しで、これかよ。
それも、半分は子供自慢。
1年近くも御無沙汰(しつこい)でありながら、私を頼ってくるってことは、頼られてるのですよ!←天使
1年近くも御無沙汰(しつこい)でありながら、これかよ。他に頼る人いないのかよ!←悪魔
こないだは、こないだで、またちょっと御無沙汰の友人から頼まれ事をされて、頼まれ通りやったのだけど、その後、結果報告も何も無し。
世間の人は、
うまくいってよかったわ♪
頼まれたんだからよくってと♪
とか、思うのでしょうか。
私が大人じゃないのでしょうか。
でも、それを誰にも言えない私は、小心者です。
そんなことをウダウダ考えてる自分が嫌いです。
***************************
食べた
カフェオレ、レーズンパン
いなり寿司
農心チゲラーメン
アイスコーヒー
見た
「スローダンス」
私の苦手とする女優が、これまたイヤな若者女子を演じていて、思わずチャンネルを変えてしまいます。深津っちゃん、がんばれ!
「ERⅩ」
***************************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-25 23:36 | 今日はこんなん

当たった

やっぱりこの時期になると、FM802のMEET THE WORD BEATを見ないと夏やないなぁ。
っということで、西日が当たりまくる部屋で冷房もかけずに(冷房キライ)LIVE中継を見る。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
今年は、めぼしいアーティストがないので、ココロオドらない。
スキマくらか。スキマさん、メジャーになりはったなぁ。

****************
食べた
カフェオレ、PAULで買ったレーズンパン
ざるそば
水キムチ、ごはん
アイスコーヒー
見た
MWB
1%の奇跡
****************
今日の1曲<雨待ち風/スキマスイッチ>
b0042508_23204925.jpg
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-24 23:06 | 今日はこんなん

ケーキがたべたい

暑いなぁ~。
でも、読む本もなくなったので図書館へ。
チェックしていた本は、すべて貸出中。
4冊を予約してきたけれど、4冊一緒に戻ってきたら、えらいこっちゃ。
2週間で4冊は読めないぞ。

b0042508_2395365.jpg我楽多じまん/中野翠
列島縦断鉄道12000kmの旅 絵日記でめぐる43日間/関口知宏
缶詰マニアックス
カードは手作りが楽しい!
好ききらいがなくなるレシピ
きちんと暮らす
家庭で楽しむ韓国精進レシピ
明日の記憶/荻原 浩
今回は、読み物は1冊だけ。
あとは、ペラペラと眺めるのに楽しそうなんばっか。
********************
食べた
カフェオレ、フレンチトースト
かっぱ巻き、オムレツ
見た
幸せになりたい
電車男
********************
b0042508_2316110.jpg8月のクリスマス
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-21 23:16 | 今日はこんなん