日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

チューリップをめくってみる

山崎まさよしさんのチケットが、まだ来ない。
そろそろ?そろそろ?と思いながらの今週。
明日こそは。

春めいてはいるけれど、風が冷たい今日。
昨夜の依頼されたパク・ヨンハLIVEを送るために郵便局へ。
郵便に長蛇の列。
段取りの悪さに┐( ̄ヘ ̄)┌

ワンコの散歩して、買物して、敵1号の中学校の制服姿を撮影したら
日が暮れた。

********************
食べたb0042508_22532083.jpg
カフェオレ、自家製食パン
まんじゅう
「生チョコ」
先日、敵1号が行きたかった姫路城の土産。
敵は、時代物好き。渋すぎる趣味。
姫路城と生チョコ。共通点はない。
でも、美味い。(*'▽'*)
「ダッカルビ風」
昨夜のゆで豚のスープに具を投入。チジャンで味付け。
コーヒー
見た
救命病棟24時~アナザーストーリー~
大長今
********************
b0042508_230849.jpg<今日の春>ミニチューリップの蕾
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-31 23:04 | 今日はこんなん

バンクマッシュルーム

ネットをしていると、敵3号が入ってきたので、彼のあこがれアバレンジャーサイトを見る。
彼は、次々と出てくる怪人図鑑に興味津々。
そこにあったのが、コレ。
b0042508_22212833.jpg

その名もバンクマッシュルーム
「バンク(銀行)」と「クマ」と「マッシュルーム」が組み合わされた怪人なんだと。

スマッシュ弾を浴びると、髪型が時代遅れのマッシュルームカットになってしまうらしい。
ああ、おそろしや。。。。

金貨を発射し、相手の体中に張り付かせて固めて身動きできなくする
お金縛り攻撃



低金利貸し出しローン無駄遣い攻撃

で襲われるらしい。

もう、襲われているオヤジは、たくさん居そうだ。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-31 22:30 | 見る

そりゃそーでしょ

弁当持参、一転OK
愛・地球博は、弁当、飲み物の持ち込みが禁止だった。
それがですね、首相の一言でOKになってしまったわけですよ。
それなら、初めからやれよってことです。
ペットボトルの持ち込み不可なら、水筒はOKなのかな?
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-31 21:52 | 読む

ファイト

NHKの朝ドラ。
前回が最悪だと思ったので、今回も見ていない。






タイトルロールが、西原恵理子さんっていうじゃないですか。
b0042508_0474217.jpg

NHKですよ?だいじょうぶなんでしょうか。。。。西原さん。。。

あれ?四万温泉が出るのねん。
なつかしや~。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-31 00:48 | 見る

今日も晴れ。あしたも晴れ。

フレッシュ・ジュースの店
b0042508_0303399.jpg

N.Yで流行っているらしい。
あのブリちゃんもはまっているという。
お店のイメージキャラクターは、バナナマンっていうらしいが、
ちょいとやらしい。。。

敵3号、来襲。
朝、昼、晩・・・おやつ・・・・朝、昼、晩・・・・
なにやってんだか。。。
**************
食べた
カフェオレ、自家製食パン
まんじゅう、コーヒー
豚バラのゆで豚、サラダ菜、サラダ(ワカメ、タマネギ、にんじん、キュウリ)
見た
パク・ヨンハLIVE
**************
b0042508_027591.jpg<今日の春>ビオラ
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-30 23:59 | 今日はこんなん

パク・ヨンハLIVE

b0042508_20322394.jpg

ただいま、WOWOWで放送中。
ペンライトが、揺れています。
思ったより、大掛かりなステージです。
なんか、すごいなぁ~。っとあっけに。。。。∑(゚∇゚|||)
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-30 20:35 | 見る

イカナゴは、漢字で玉筋魚と書く。なんか、すごい。

眠くて眠くて。
23時に寝た。
だから、これ書いているのは、本当は翌日っす。
アタリモノ
b0042508_20203857.jpgソフィーナの美白エッセンス。
めちゃ小っさ!







うわっ!b0042508_20215116.jpg
森さんが、表紙に登場ってすごくない?
立ち読みしてこようっと。

お願いしていたブツが到着。
うれしいわぁ~♪アロハ~♪ありがとうございます。

**************
食べた
カフェオレ、自家製食パン
まんじゅう、コーヒー
豚汁、ごはん、いかなごのくぎ煮
見た
オールイン
**************
b0042508_20255279.jpg<今日の春>ユキヤナギが満開
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-29 23:59 | 今日はこんなん

ビョンホンな毎日

うたちゃんのブログを読むまで、BANK BANDがミスチルの桜井さんだとは知らなかった私です。
FM802でヘビロテ並にかかります。
桜井さんと唄い方が似てるなァ~と思ってた私です。

気がつけば、3月も下旬。b0042508_0393075.jpg
何か始めたくなる季節。
NHKの外国語講座でも見ようか?という気分にもなる。
でも、1ヶ月と続いたことがない。
韓ドラばっかり見てるから、韓国語の仕組くらいでもわかれば楽しいかな?っと
ハングル講座でも見ようかと考える。
今春からの語学講座は、どんなラインナップか?
ハングル講座は、Ryu出演になっている。苦手です。
パク・ヨンハパク・トンハの方がいいなァ~。
スペイン語講座が、ええぞ!
生徒役は、笑い飯
実は、彼等は賢い学校出身らしいし。
スペイン語は、全く興味は無いが、ちょっと見てみたいかも。
イタリア語講座にいたっては
パパイヤ鈴木、遠藤久美子、ジローラモ・パンツェッタ、モニカ・ブレッサッリア、貴乃花親方他という出演陣。どないやねん。
**********************
食べたb0042508_0511326.jpg
カフェオレ、バタロール1こ
プリッツ「ハニーマスタード」
これ美味いよ
焼肉、ワイン(赤)、コーヒー
見たb0042508_0593245.jpg
「美しい彼女」最終回
p(´⌒`。q)グスン
「甘い人生」公式ブログ発見







**********************
b0042508_0595234.jpg<今日の春>花桃が色づいてきた
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-28 23:59 | 今日はこんなん

ウイスキーのCMで、木蓮の涙~♪

朝から、み○も○たホリエモンの対談ワイドショー。
朝食にブランデーとステーキ300gってかんじです。
敵3号、一時撤退。
敵1号、2号は侵略中。

320倍!そりゃ当たらんでしょう。。。。
そして、ハズレた1/11,600人のイベント(DAIRYの3/25)
ハズレな日々。
ヒロTさんが、子供モデルだったことに驚き。

b0042508_0571828.jpgアタリもの
ウエラのシャンプー&コンディショナー
&ヘアーワックス
応募したことも忘れてた。






**********************
食べたb0042508_144670.jpg
カフェオレ、自家製食パン
小さいクロワッサン、小さいワッフル
ハヤシライス、コーヒー
見た
オールイン
「ERⅩ」
待ってました!新シリーズ!
カーター先生中心のストーリー展開になりそうなのだけど、初めからキッツイなぁ~。
**********************
b0042508_1112956.jpg<今日の春>春眠、暁をおぼえず
イビキをかいて寝ていたラブ子さんの寝起き顔

[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-28 23:59 | 今日はこんなん

やっぱり覚悟が必要

日本人サポーター4人負傷、流血…弾丸ツアー行

あの熱狂ぶりではね。
スタジアムから出るのも大変だったどろうな。
0泊3日は、があれ大丈夫だとは思うが。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-03-27 00:28 | 読む