日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ふっふ~ん♪

b0042508_10534447.jpgどーーーんと凹まされる夢を見て起床。
なかったことにしよう。










**************************
食った
カフェオレ
ラーメン
デリ寿司、ヨーグルト
行った
マイカル茨木へ。
あのCMに洗脳されていることに気付く。
いつの間にか、ふっふ~ん♪の言ってる私。
ふっふ~ん♪の日だと気付かずに行けば、あたりはマイカル渋滞。
別に何を買いにってこともなく。
買った
OZへのクリスマスカードと一緒に送るカレンダー。
(あ゛ー、もうそんな季節なんだ)
390円均一店でコットンのバッグ
ピンクのうさぎの髪くくるやつ
(リホちゃん2歳のお誕生日のため)
**************************
午後9時半ごろ、うとうとしてしまい、「新選組!」は平助が死ぬシーン
10分ほどしか見ず。
その後、爆睡。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-31 23:51 | 今日はこんなん

冷たい雨の日

b0042508_029143.jpg
休日の雨はキライ。
平日の雨は好き。
天邪鬼。










****************************
食った
カフェオレ、自家製食パン1枚
なんちゃってダッカルビ、豚スペアリブ煮込み
見た
b0042508_0392785.jpg福耳クドカン出演映画。前半はコメディーでおもしろかったけれど、最後は老人問題がテーマに。
後半いらん。





遅れ馳せながら、たったひとつのたからものを見た。
評判よかったので、どーーや?っと思ったのだけれど、聖子ちゃんの演技は野菊の墓の頃と変わらない。
でも、子供を抱いたりする仕草は、やっぱり母さんなんだなと思った。
やっぱり天使だね。←聖子ちゃんじゃなくて

恋するベトナム
フォーが食べたくなる。
****************************
明日は晴れるか?
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-30 23:58 | 今日はこんなん

3Bは、うるさすぎる

私も好きです。
宮沢りえちゃんのCM
b0042508_2395453.jpg










********************
食った
カフェオレ、自家製食パン1枚
コーンフレーク牛乳かけ、アイスカフェオレ
ウインナー、エリンギの炒めたのん、みそしる、ごはん
コーヒー
観た
「はなまる」カフェ
チェ・ジウ、でかっ!美しい方ですね。
どんな香りがするんでしょうか。←コレコレ
「金八先生」
こわいです。でも、見てしまいます。
しゅうクンかわいいっ!
********************
秋の童話見逃したっ!
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-29 23:59 | 今日はこんなん

100円で買えるもの

いい天気は、気持ちが決めること。

ダイソーでこんなもんを見つけた。b0042508_0172688.jpg
ぬいぐるみなんかにつける目ん玉。
これを使って遊んでるのをどっかのサイトで見たことがある。
さっそく、やってみた。
b0042508_0184911.jpg

ビビンバスプーンさん
b0042508_0204088.jpg

マウスおじさん
b0042508_022036.jpg







TOY STORYの食玩も売ってたので、衝動買い。
***************************
食った
カフェオレ、自家製食パン1枚
ハムステーキ、ごはん、ふきの炊いたん、コーヒー
見た
黒皮の手帖
大奥
おんなは強いぞシリーズだ。
***************************
++100円ショップで買ったもの
マジックテープ
飾り目(というらしい)
食玩
ビビンバ用スプーン
チョコレート+++++
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-28 23:59 | 今日はこんなん

好き+好き=すっごい好き

さぶいなぁ~。
きょうの料理でケンタロウさん出演。
おいしそうな混ぜご飯を作っていた。
是非とも作ってみよう。
っと思っていたら、午後10時からは、まさやんの7colorsにナマ出演。
とっても波長の合うお二人だと聴いていても思った。
このおふたり、私はどっちも大好きなんだ。b0042508_163655.jpg
だから食わず嫌い王じゃなくて、なんだったか?
好き嫌い王?好きな中でキライなもんを当てるっていうの。
消去方で考えれば、すぐわかるって。
って、私も当てたんで、仲良しに入れてください。(妄想)
ケンタロウさんプロデュースCDもイイ感じや。買うほどでもないか?←コレコレ
******************************
食った
カフェオレ
自家製食パン1枚
牛肉とモヤシの炒めたん
ニラ消費の為、今夜もチヂミ
コーヒー
見た
きょうの料理
******************************
イ・ビョンホンとチェ・ジウの来日。
ニュース、見逃した。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-27 23:56 | 今日はこんなん

どーなのよ?

キャスティング間違ってませんか?
好感度がいい彼女ですが。。。。。
そして・・・・どこへ向ってるのでしょう

早く助けてください。(><)
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-27 15:58 | 読む

あはは・・・・

治りました。
プロバイダーのサポートセンターに電話しましたよ。
あはは・・・・
最近、スパムメールが多くてウザいので、webでブロック機能を使ってた。
設定間違って更新していたようです。
スパムメールどころか、すべて拒否になっていた模様。

あはは。。。。。_| ̄|○
サポートセンターのお兄さんありがとう。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-27 15:45 | 今日はこんなん

なにがなんだか???


今朝からメール受信が出来ない。

webメールも受信しないのよ。
送信は出きるのよ。
自分の携帯にメール送信してみたら、ちゃんと受信したのよ。
なんでやねん?
プロバイダーにメールしたけど、受信できないので、どーやってアクセスしてくるのかな?
一度、電話してみるか?(泣)
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-27 15:03 | 今日はこんなん

教訓

阪神大震災の教訓が活かされていないなと思う。
所詮、対岸の火事なのだ。
そして、思いもよらず自分に火の粉が降りかかると慌てる。
**************************
見た
ザ・ホワイトハウス3
白い巨塔(再)・・・田宮二郎ヴァージョン。
大阪色満載で時代の推移を感じる。
29歳のクリスマス(再)・・・これまたちょっと時代を遡る。
あの頃を思い出す。なんだかしんどい。
BSマンガ夜話・・・「ハイジ」
コメンテーターそれぞれの職業を介してのハイジ論。
よって、会話はかみ合わず。
食った
カフェオレ、自家製食パン1枚
そば
大量のニラ消費の為、チヂミ
コーヒー
**************************
あ゛~。ノラ・ジョーンズの予約始まってるやん。もうええかぁ~。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-26 23:58 | 今日はこんなん

OKBH

山崎まさよしFCイベントへ行ってきた。b0042508_16233168.jpg
通常のLIVEとは違うので、歌、少なめ。
たしかに唄ってなんぼやな。
唄うまさよしが好き。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-25 23:59 | 山崎まさよし