日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:見る( 107 )

期待を裏切らなかった・・・・

クドカン。

ドラマ”流星の絆”を見た。
重い原作なのに、脚本クドカン?って思ってたら
期待を裏切らなかったw!
重いのに面白い!
[PR]
by hmainkaabi | 2008-10-18 00:36 | 見る

レディースデーは、水曜日。

最近、観たい映画がならんでいる。
b0042508_2230461.jpg

とか
b0042508_22323247.jpg

とか
b0042508_22335223.jpg

とか。

週末は1000円にしてくれ。
[PR]
by hmainkaabi | 2008-06-07 22:35 | 見る

似てるかも・・・・

ぜんぜん期待してなかったのですが、ネットしながら見るでもなくテレビをつけてた。
つけていたのは、これ
地上波でも始まるらしい。

でね、主人公の子ども時代役

b0042508_2335297.jpg


b0042508_235663.jpg


b0042508_236381.jpg



画像ではわかりずらいけど、動いたら、まゆげぼーーんのあの人に似てるぞ?
[PR]
by hmainkaabi | 2008-04-05 23:08 | 見る

こんなんも行ったよ

ミュージカル「キャバレー」
b0042508_2356596.jpg

演出:松尾スズキ
MC役に阿部サダヲ
松雪泰子
森山未来

あの「キャバレー」をどう松尾スズキ風に解釈するのか。
いやぁ~。ちょっと声がかすれてたけど、阿部サダヲのエンターティナーぶりに満足。
期待したほど、唄っても踊ってもくれなかったけど、森山未来のお尻の小ささとプリっと上がってるのに満足。
定番ミュージカルを劇団風に崩した感が、心地よかった。

久しぶりに、こういうのもココロ洗浄のために必要。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-11-11 00:08 | 見る

最近の気になる~2

めがね
[PR]
by hmainkaabi | 2007-08-03 21:44 | 見る

最近の気になる~

クワイエットルームにようこそ
生きにくい今の時代に、明日を生きる希望を込めて贈ります。
佐倉明日香。28歳。バツイチ。職業はフリーライター。
締め切りに追われ、仕事に行き詰る毎日。
同棲相手とも、すれ違いの微妙な状態。
そんなある日、目が醒めたら――見知らぬ白い部屋にいた。
そこは“クワイエットルーム”と呼ばれる閉鎖病棟だった・・・

脚本・監督:松尾スズキ

仕事も恋愛もうまくいかないフリーライターの明日香:内田有紀

明日香の同棲相手、放送作家の鉄雄:宮藤官九郎

食べたくても食べられない、入院患者のミキ:蒼井優

ステンレスの心を持つ、冷酷ナース江口:りょう

鉄雄の子分、能天気なパンクスのコモノ:妻夫木聡

元AV女優、過食症の患者 西野:大竹しのぶ

すごいキャスト!おもしろそーーーー!
[PR]
by hmainkaabi | 2007-08-03 21:34 | 見る

チケットゲット

b0042508_21143810.jpg

「キャバレー」
プレリザーブで申し込んだら、取れた・・・・。
やっぱり、演劇系は取りやすいなぁ。
で、大阪厚生年金会館大ホールのS席なんだが
チケット内容が

階: 1 列:  S 席番:59

となってる。
これって、1列目ってこと?
ここのホールは、Aから始まるのですが・・・・
ってことは、Iなのか?
まあ、発券すればわかることではあるのだけど。
どっちにしても、わりと良席かな?
生・森山未来
生・阿部サダヲ  ♪


追記

あ・・・・これ・・・・
1階 S列 59番 やわ・・・・・・。
1階の後ろやん。↓
[PR]
by hmainkaabi | 2007-08-03 21:17 | 見る

ダンサーの純情

b0042508_15282459.jpgダンサーの純情

期待してなかったのだけど、はまった。
主演のパク・コニョンssi、かっこえーー。
ミュージカル俳優らしい。だから、ダンスが上手いんね。
グニョンちゃんも、まだまだ純情そのもので、かわいい。
★★★★★
[PR]
by hmainkaabi | 2007-04-15 15:33 | 見る

これ、行きたい。

b0042508_21523797.jpg

コンフィダント・絆
■作・演出
三谷幸喜
■出演
中井貴一 / 寺脇康文 / 相島一之 / 堀内敬子 / 生瀬勝久

2007/05/10(木)~2007/05/31(木)
@シアターBRAVA!
[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-28 21:55 | 見る

ゴールデングローブ賞

有名な俳優さんなんだけど
b0042508_22164943.jpg


この人に見えてしまう私は、やっぱりあほかな?







この人















































b0042508_22175328.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2007-02-03 22:18 | 見る