日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
今日はこんなん
山崎まさよし
読む
見る
食う
造る・作る

ライフログ













フォロー中のブログ
つれづれ・・・
けいたんがゆくっ。
韓国のテレビ、見てます☆
こぶたでぶー
以前の記事
2012年 02月
2010年 12月
2010年 03月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:山崎まさよし( 140 )

おそっ!1週間たってるで。

b0042508_23443378.jpg
グランキューブへ行ってきた。
LIVE「Cover Holl」の初日。
今回は、2列目という”運”を使い果たしたような席が巡ってきた。
でも、それが本当に2列目なのか、ホールの座席表を見るまで疑ってた。
ネットでチェックしたにもかかわらず。
やっぱり、2列目だった。ほんまに2列目。
フェスティバルホールのように、オケピがどどーーーんとあるわけでもなく、目の前にステージセットがあった。

さて、ライブの内容はというと、カバーアルバムを引っさげてということで、懐かしい曲が多かった。(私的にも)
新しいアレンジでカバーされる洋、邦の曲。
メドレーで次々とでてくる曲たち。アコギ、エレキととっかえひっかえ持ち替える。忙しそう。
そして、時々オリジナル曲。それらも、古い曲が多かった。
「週末には食事をしよう」とか「アドレナリン」とか。あんまりライブで唄われない曲。
でも、私は好きな曲。
そして、今回イチバンよかったと思ったのは「コイン」。
いままでは、アコギ1本で歌い上げるって感じが多くて、ちょっと苦手な曲だったのだけど、今回はちがってた。エレキで唄われたそれは、美しい照明(コインの照明って、いつもこんな感じだ)とで、分厚い「コイン」になっていた。
アンコールでは、ブルースブラザーズ風。
でも、衣装が似合ってない。光沢のある黒いスーツ(安っぽそう)。パンツ太め。
アップテンポな曲で、クルクルと唄いまくる。
あーーーかっこいい・・・・。
アップテンポな曲が好きな私には、とてもかっこいいライブだった。
初日にしてこれ。(翌日は、ちょっとだったようだけど)
回数を重ねるのつれ、もっともっと魅力的なライブになるでしょうね。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-11-10 23:46 | 山崎まさよし

やっぱり・・・・

動く山崎を見るとあきません・・・・・。
レンタルするとか、割引になってからとか
言ってたくせに
ア○ゾンでぷちっとなしてしまったよ・・・・(^^;)
b0042508_17593949.jpg

来週のライブ、ぜーーーんぜん期待してなかったのだけど、ちょっと期待します。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-11-01 18:00 | 山崎まさよし

ひゃっほ~!

11月から始まるツアーのチケット到着。
めづらしく、なぜだかツアー1日目を確保。(ツアー初日って、あんまりね・・・)
でも、今回はそれでもよくってよ♪
最近ではめづらしい、良席を引き当てました♪
もろ肉眼。でろでろっ~。←アブナイ


NHK「SONGS」にも出演するみたい。
こりゃ、見なければ・・・・〆(・・)
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-20 20:23 | 山崎まさよし

やっぱり動くと・・・

山崎萌え度減少中とか書いてましたが



こんなとこで語ってはりました。

b0042508_16321142.jpg




やっぱり
この顔、好き~~!(oー_ーo)ポッ・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-14 16:36 | 山崎まさよし

なんだかいろいろ

そろそろCD発売のマスコミ宣伝が始まるようですが、ついていけてません。
こんなんも出るようですが・・・・
b0042508_22245231.jpg

山崎モードは、急激に減少中・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2007-10-13 22:24 | 山崎まさよし

またまた・・・

こんなん発売
だから、これがあるわけですな。
     ↓
■服部良一生誕100周年記念コンサート■【NEW】
日時:11月1日(木)@会場:東京国際フォーラム ホールA
出演:服部克久 and 服部隆之 with 東京交響楽団
ゲスト:ASKA、森山良子、山崎まさよし(五十音順)予定


15曲目だけ欲しいときは、どうすればいい?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-08-23 23:10 | 山崎まさよし

いつのまにやら。

公式HPがリニューされたらしい。←リンク設定めんどくさっ。
やっとカラー。
やっと画像更新。

そういえば、FC会員限定BBSなんて、もう何ヶ月も開けてないや。

どっかのイベントにも出はるらしいです。
気になる方は、どっかで調べてくれ。←なげやり

雑誌「音楽と人」は、立ち読み。
タバコを吸うひげよしに萌え。
b0042508_1526453.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2007-07-12 15:26 | 山崎まさよし

枯渇

HDに残っていた、福耳@きららを観てたら



不覚にも





水のない水槽←あまり好きではない曲←コレコレ







(ノ_・。)




ワンモア←半音下げるのは好きでないが←コレコレ

















.・゜゜・(/。\)・゜゜・.












ななな・・・んなんだ?
最近は、ビールのCMでも萌えないのに←コレコレ














b0042508_2244835.jpg















やっぱり飢えてるのか?←コレコレ
[PR]
by hmainkaabi | 2007-06-24 01:19 | 山崎まさよし

”愛のかたち”っていう曲しってる?

NTTのCMは、聴き逃し率95%

昨日夢をみた。


<登場人物>
山崎まさよし
マネージャーじゅん
社長

<シチュエーション>
プールみたいな田んぼ


マネージャーじゅん君が、垂れ幕を持って謝っている。

大変お待たせしております。
只今、製作中です。




オーキャンまでには、何かいいことあるかな?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-06-23 22:39 | 山崎まさよし

そして、この人は・・・・

b0042508_21155237.jpg

この人は、これだった・・・・
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

いつも難しい顔で何かを考えていて、年齢よりもグッと落ち着いた雰囲気を醸し出しているぬりかべタイプのアナタ。
しかしアナタの考えていることは、ねずみ男タイプのように「どうやったらラクして生きていけるか」とか、鬼太郎タイプのように「どうやったら世界は発展していくのか」という現実的なものではありません。「自分がこの世界に存在している意味ってなんじゃろか……」「存在、存在って、いったい存在とはなんだろう?」などと、腹の足しにもならないことばかり考えているのです。

当たってる?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-05-13 21:18 | 山崎まさよし