日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:山崎まさよし( 140 )

そーいえば、この冬初めてオリーブ油が白濁した

b0042508_239211.jpg昨日、また「8月のクリスマス」を見た。
この前よりわかった気がする。
韓国映画のヒロインって元気な子が多いな。
そして、男性は、とことん優しい。
まあ、私は、これがまさよしくんなわけで。。。っと思いながら見てるのだけど。
脇の俳優さんたち。
井川さんは、お父さん役だろう。
西田尚美さんは、妹役。
大倉さんは、友人役。
そして戸田菜穂さんは、元カノ。
これって。。。。。「奇跡の人」にダブリませんかぁ~?
って、勝手にキャスティングしてみた。b0042508_23113586.jpg

1月のまさよしくん、怖いなぁ~。>カレンダー
[PR]
by hmainkaabi | 2005-01-03 23:00 | 山崎まさよし

書き下ろしじゃぁありませんからぁ~!残念!

b0042508_14191997.jpgSMAP新曲!
TVで
SMAPは今までも著名アーティストに曲を書いてもらっています。
みたいなことを言っていた。
そして、その例として
セロリ 山崎まさよし
夜空のムコウ スガシカオ・・・・・
ちゃう!ちゃう!
SMAPが唄わして下さいってきたんやで!
そこんとこよろしく。

おお!アマゾンには、まだシングルCDの在庫があるではないか!
これは貴重だ!
[PR]
by hmainkaabi | 2004-12-14 14:19 | 山崎まさよし

そ~なのか・・・・

ヒバナママさんの必殺技にトラバ
えっえっ?じゃあ画像はどうなんの?
あとでやってみよ~っと。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-12-10 21:02 | 山崎まさよし

おそかった・・・・

伏字にしております。←する必要があるのか?
ツアーが決まったらしい
大阪公演がないらしい
[PR]
by hmainkaabi | 2004-12-06 15:29 | 山崎まさよし

救出

b0042508_0481419.jpgTU○AYAでレンタル落ち100円。
通常版ゲット。
喜んでいいのか?
悲しむべきなのか?
[PR]
by hmainkaabi | 2004-12-05 22:43 | 山崎まさよし

お江戸では


ハービー写真展です。
これって、ミシシッピの頃の写真でしょうか?

だったとしたら、古いぞ
[PR]
by hmainkaabi | 2004-11-25 22:44 | 山崎まさよし

普通に

b0042508_0511365.jpgネット販売始めるそうです。
e+で。
売れ残ったのだろうか。
なんだかなぁ~。b0042508_051513.jpg
[PR]
by hmainkaabi | 2004-11-24 00:52 | 山崎まさよし

意味はありませんが

貼ってみました。
b0042508_101276.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2004-11-02 10:12 | 山崎まさよし

OKBH

山崎まさよしFCイベントへ行ってきた。b0042508_16233168.jpg
通常のLIVEとは違うので、歌、少なめ。
たしかに唄ってなんぼやな。
唄うまさよしが好き。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-25 23:59 | 山崎まさよし

キスシーンながっ!

CATVで夜中に放送。
DVDもVHSも持ってるのに、また見てるし。
いつ見ても、ラブシーンのもどかしさにイライラしてしまう、わたくし。
b0042508_15311518.jpg
夜中にテレビ画面に向ってデジカメを構えているのは、どうなんだ。
[PR]
by hmainkaabi | 2004-10-14 15:26 | 山崎まさよし