日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三谷幸喜、出すぎ!

土曜日の楽しみ。
これを観ること。
自然体の料理がおもしろい。
セットがTRUCKのもの。
家具や調理器具まで興味アリ。

文化センターに整理券をもらいに行く。
この人の講演会が、近くの文化センターで行われるため。
夜な夜な遊びまわる悪ガキに興味は無いけれど、そんなヤツをどうにかしようとは思わないけど、無料で話しが聴けるなら、ちょっと聴いてみたい。
で、開館の時間だと思われる時間に行ったら、すでに整理券は配布終了。(--;)
もう手に入らないものか(だって、1人4枚まで整理券を貰えるはずなら、ぜったい当日には空席が出るはず!)と、受付のお譲ちゃんに聞いてみても合点がいかず、担当の人に電話を廻された。で、別の配布所(3キロほど先の文化センター)ではまだ残っているということで、そこまで自転車を走らせる。(汗)どちらでも配布できるようにしろよ!
マクドで、100円のソフトクリームを食べたかったけど、ひとりで食べてるところを誰かに見られたらやばいので、諦める。(泣)
それから図書館へ。
今日の借出本。
ありがとう、さようなら/瀬尾まいこ
見えない誰かと/瀬尾まいこ
タルト・タタンの夢/近藤史恵
子どもと一緒に家のこと。/山本ふみこ
美しい韓国の家庭料理/北坂伸子

志村どうぶつ園の壁紙をDLした。
見るたびにと言いたくなる。
b0042508_2314538.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2008-06-07 23:16 | 今日はこんなん