日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクラサイタ

【火曜日】
入園式準備のため仕事。
【水曜日】
入園式
今年も小さな悪魔天使が。
【木曜日】
奈良へ行く。
敵3号とおばばとお向かいのだいちゃん(2歳)とだいちゃんママと。
奈良公園から東大寺へ。
おばばは、”鹿男あをによし”を見ていたので、行きたかったらしい。
敵3号は、奈良公園で鹿に突かれ、鹿恐怖症になる。
サクラも満開で美しい。
京都ほどの人出がなくて、ゆっくりしていていい。
【金曜日】
図書館へ行く。
b0042508_21243235.jpg
子どもと一緒に家のこと。―おてつだい12か月/山本 ふみこ
収ったり、出したり/堀井 和子
マザコン/角田 光代



【土曜日】
朝からラジオ放送があるはず。。。。。
今日は、日直出勤。
たまった仕事をやっつける。
1人なので、はかどる。
ラジオは、タイマー予約したはずなのに・・・・・・・
帰って確認したら・・・・・・・・







ロクガサレテナイ











ナキマス








夕食は、回転すし。
イオンで。
バレンタインのチョコが、
もうすぐ賞味期限切れだということで、
1600円くらいするのが















99円













賞味期限までに食べる自信アリ。
って、ことで、箱に入ったきれーーーいなチョコを6箱ほど購入。
すでに2箱完食。
[PR]
by hmainkaabi | 2008-04-05 21:36 | 今日はこんなん