日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週もおわったーーー

【日曜日】
R-1ぐらんぷり
なだぎ武の優勝!!
ファミコンネタ、おもしろーーーー!って、今の若者にはわからないネタじゃないの?
ややこしや~。
ややこしや~。
12チャンネル見てないとわからんやろ?
【月曜日】
そろそろ花粉かなぁ~。
目がころころしたり、顔が痒かったり。
スキマ1人さんの2枚目シングルのOA解禁日だったらしい。
「ありがとう」という曲を聴く。アコギちっくな曲。
ブーンブーンもOA解禁のはずだが、未だに聴いたことなし。
【火曜日】
借りていた本を返却。
そして、また借りる。
b0042508_1222651.jpg
再婚生活/山本文緒

これ

これ

「天然生活」バックナンバー2冊。
【水曜日】
カットしたくて美容院を予約するが、予約いっぱいで金曜日までガマン。
【木曜日】
イタチくんが、夜な夜な我が家の天井裏へやってくる。
安眠妨害
【金曜日】
念願のカットへ行く。
「ばっさりとお願いします。」と、5~6センチ切る。
ここまで言わなければ、なかなか切ってくれない。
さっぱりした。

ブ~ンブ~ンのPVをヘビロテ。
やっぱり萌え。
b0042508_1325785.jpg

[PR]
by hmainkaabi | 2008-02-23 01:33 | 今日はこんなん