日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかな

朝からめづらしくブログの更新などしながら、FM802を聴いている。
のだけど・・・・
目当ての曲は、未だかからず。015.gif
O.A解禁になっているもよう。
TVドラマの終わりで聴くそれとは、ちょっと違うらしい。

ジャケ写が、アップされた。
びみょーーー。
初回限定盤のDVDに魅かれまくる。

メディアへの露出もアップ。
やったーーーー!やっと共鳴野郎出演!!003.gif
関西ローカル番組なんね。これ。
ええ顔してはります。
ラジオの方は、公開放送みたいなので、HPチェックしあそばせ。→お江戸の方々
[PR]
by hmainkaabi | 2008-02-16 10:55 | 山崎まさよし