日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレ達、ちゃんとバイバイしてなんだよ。

木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~での、残されたメンバーの台詞。


お向かいの奥さんが、とーちゃんの自分勝手にガマンしきれず、実家に帰った。
とーちゃんは、
せっかくのいい天気だから、ちょっと出かけてくるわ。
っと言って、ご自慢のハーレーで朝から外出。
残された嫁は、ブチ切れ。
2歳の息子を連れて、高知の実家へ帰ってった。
夕方、ハーレーで戻ってきたとーちゃんは、どんな顔してるのか・・・。
その嫁を、飛行機に乗るために最寄り駅まで送って行った私も同罪か。

最近の気になる。
大沢たかおのファントム
b0042508_011379.jpg


サッポロビールの恩田三姉妹
b0042508_045526.jpg


映画「マジックアワー
b0042508_0145261.jpg


アナログレコード発売らしいこと。←さすがに買わないぞ
[PR]
by hmainkaabi | 2007-09-16 23:54 | 今日はこんなん