日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう6月もおわり・・・

はつ~か、さんじゅうにち、ごぱーせんとおっふ♪

っというCMが苦手。
理由は、わからん。

1週間経つと、なぜにこんなに部屋が片付いてないのか?っと呆然としながらも、なにもしないこんな22時。
今週も暑かった(汗)

忘れていたのだけれど、FC会報到着。
ツアーの告示は次号で
もったいつけてやんの←コレコレ
b0042508_22405445.jpg

12月頃からやるのかね?
関西にはいつ来るのかね?
今度は、何回行けるのかね?
今度は、ひとりかね?

コンビニで会員更新が出来るのは、便利だが。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-06-30 22:41 | 今日はこんなん