日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週1ブログ

今週は、何していたか・・・・・。
衣替えでしたな。
ピンクのスモックから白のポロシャツになった。
スモックなら週1回くらいの洗濯でいいけれど、ポロシャツは、そうはいかない。
結構、先行投資じゃ。
梅をたくさんもらったので、1㎏は梅酒に。残り800gほどは梅シロップを漬けてみた。
そろそろ、シロップの方は砂糖が溶けていい感じに。。。。
今日は、ご近所の方が田植えをするというので、手伝わせてもらった。
初田植え!
気持ちいい~。楽しい~。じゃがいもも掘らせてもらって、新じゃがをたくさん頂く。
最近、テレビをほとんど見ない。雑誌や本を読んで、早めに寝てる。
最近、眠りが浅くって、よく目が覚める。(歳か?)
以前は、寝たら朝まで目が覚めない方だったのに。
最近は、夜間バスに乗ってるくらいの睡眠状態。
なので、せめて睡眠時間を長くしてるのだけど。。。。。
それで昨夜は、”すべらない話”を半分以上見逃して、凹。
今夜も早く寝ます。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-06-03 20:45 | 今日はこんなん