日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4連休は・・・

明日から4日間の休み。
単純にうれしいなぁ~。
こないだの3連休なんて、あっという間に終わってしまったし。
こないだは、何をしてた?
図書館とショッピングセンターへ行ったら1日が終わった。
お向かいのダイちゃんママと餅をついたら、1日が終わった。
カルフールへ行ったら、1日が終わった。
その夜は、コーイチ&ジュリちゃんにディナーにおよばれした。
それでおしまい。

さてさて、明日からの4連休は!
ショッピングセンターへ行って、ジュリちゃんたちのお土産探し。
(何がいいのか?ネタギレ)
試写会が当たったので、パッチギ!を観にいく。
冬物の洗濯したい。
あっ!ヤカン2個買いにいかんとあかん。

最大の敵は、敵1号2号3号&ビジターの来襲
[PR]
by hmainkaabi | 2007-05-02 22:35 | 今日はこんなん