日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休みなのに。。。。

朝飯作って、昼飯作って、晩ごはん作って、一日がおわる。(TT)
春休みだから、敵3号来襲中。
休みの間に、あんなこと、こんなことやろうっと思ってたけど。。。。
結局は、何も出来なくて1週間が終わりそう。
あ゛~。本だって読めてない。
そうそう、のだめの17巻は買ったけど。

b0042508_0132044.jpg

当たったぁ~!(^д^)
先行で、チケットが取れた。
実は、先行で電話してみたけど、全く取れず。(泣)
だから、期待してなかったんだけど。
で、メールみたらe+で、二次リザーブしてるじゃないか!私が取った日のチケットもまだ残ってるじゃないか!なんじゃそれ。
関東じゃあ、チケット取るのが難しいみたいなのだけど。。。。
大阪は、それほどでもないのかね?
[PR]
by hmainkaabi | 2007-03-31 00:20 | 今日はこんなん