日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅立ちの季節

最近の母親は、わが子を叱らないのか?

子供を持つ身ではないので、偉そうなことは言えないけれど。
今日は、大きな宴会場でのちょっとしたパーティーがあった。
幼稚園児も出席しているのだけれど、子供はすぐに飽きる。
飽きると、走り回り始める。
パーティー会場には、ちょっとした舞台と金屏風とマイクがセッティングしてあった。
ガキ子供は、めずらしいものに興味津々。
マイクを触り始めるガキ子供達まで現れる。
でも母親達は、それを注意しない。
見かねた年配の先生が注意しに行った。
甥が、そんなことしたら、バシッ!っといってしまうぞ。(爆)

そして、料理はブッフェスタイルだったのだけど、食べられないほどに料理を取ってきて、ついに料理を残すという、お嬢ちゃん先生。
マナーが、なっちゃいない。

おばちゃんは、ムダにいろんなこと知ってたりして、オイオイ(汗)と思ってしまう今日この頃。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-03-17 00:00 | 今日はこんなん