日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢にキムタクが出てきた。

そういえば、この冬はオリーブ油が分離していない。
暖冬なんだな。
1時間ほど歩いてみた。

昨日借りた本、面白くていっき読み。
b0042508_23333583.jpgミーナの行進 小川洋子
岡山の少女が、芦屋の伯母宅で過ごす1年。
伯母の家は、とってもお金持ちで素敵な人達だった。
実在する阪神間が舞台になっていて、時代設定も同年代だからか。
とても親しみやすく、どんどんと読み進んでしまう。
「赤毛のアン」みたいなふんわりした心地よさ。
挿絵も素敵。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-01-24 23:51 | 今日はこんなん