日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肩こって、目が変。

近くの百貨店で物産展をやっていたので、行ってみた。
話題の九十九堂のクリームパンも来ていたので。
b0042508_0135690.jpg

10分ほど並んで買った。
いつもなら並んでまでは買わないのだけど、ダイちゃんママに買ってくるとメールまでしてもたし。(お向かいさんなのにメール)
お一人様5個まで。
さっそく、お昼に食べてみた。
クリームは、甘さ控えめなカスタードがたっぷり。
シュークリームみたいだ。
でもね、パン生地がいただけないのです。
スーパーで売ってる袋パンなみ。
これやったら、シュークリーム買った方がいい。
パン生地が美味しいから、クリームパンなんだ。
これで1個181円。期待したほどではなかった。並んで買うほどのものじゃない。
阿闍梨餅も売ってたので2個だけ買う。
こっちは


うまーーーーーーっ!b0042508_0281567.jpg



もちもちでさっぱり。
1個105円。
こっちは、超オススメ!
[PR]
by hmainkaabi | 2007-01-18 23:11 | 今日はこんなん