日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

華麗なる一族の鯉が変。

とんどの日。
うちから15歩で神社に到着する。
今朝は、そこでとんど焼き
煤が舞って、洗濯物が干せない。
ええ天気なのに、布団が干せない。

どないしてくれますねん。


お年玉つき年賀状の当選番号も発表になってた。
子供の頃、ストーブの前で学校へ行く前に、朝刊に載った当選番号をチェックするのが楽しみだった。時間切れでチェック出来なくて、急いで学校から帰ってきたもんだ。
(切手シート以外に当たったことはないのだけど)
今では、ネットでチェックしたりして。
切手シートが1枚当たってた。
デジタル一眼レフカメラ+プリンタセットってのが、欲しかったんだけど・・・。

テレビで、英国の田舎生活みたいなのを見た。
b0042508_0254582.jpg

いつかは訪れたい英国の田舎生活。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-01-15 23:11 | 今日はこんなん