日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賃貸住宅ニュースのCMが変

なんか気持ちが凹んでいます。
その原因がなんだかわからないので、よけいに変です。

昨日、夢をみた。
いつもならすぐに忘れてしまうのだけど、いまだに覚えている。
それは
野狐禅さんが、路上ライブをやってはった。
偶然それに出くわした私は、

「ピストルさんですね。」

なんて、話しかける。
その路上の場所は




富士山頂





なぜに山頂?
なぜにピストル?


あの~。写真撮ってもいいですか?
私の友人が大ファンなんです♪
今日は、いないんですけど。
ウシシ・・・・♪


そこで目が覚めた。
そういえば、一昨日の夢にはイチロー選手が出てきたなぁ~。


やっと図書館へ行ってきた。
チェックしてた本は、全くなく・・・・・。

ふくもの―「幸せお届けします」 / 上大岡 トメ,ふくもの堂
ホッとしたい時のゆとりのお茶・至福のお茶
飛田和緒の台所の味 / 飛田 和緒
あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい!
ほっこりぽくぽく上方さんぽ / 田辺 聖子
世界は単純なものに違いない / 有吉 玉青
を借りた。
[PR]
by hmainkaabi | 2007-01-10 23:31 | 今日はこんなん