日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちりんちりんを盗まれた!

うちは、クリスマスらしきイベントも何もなく25日は過ぎようとしている。
昨日見たM-1。
やっぱりチュートリアルがおもろかった。
2本目では、何気に山崎まさよしの名前も登場。(笑)
でも、変ホ長調のくすぐりも、私の年代にはストライクなのだが。
エビちゃんネタが笑ろた。
口角上げすぎ!と思ってるのは、私だけじゃなかったのね。

今夜、のだめが最終回だった。
川沿いの道で、千秋先輩と会うシーンは、おばちゃんもホロっときてしまったよ。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-12-25 23:32 | 今日はこんなん