日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと晴れた

そうそう、昨日、書き忘れたんだけど、WATの小池徹平クンの今年うれしかったことは、

山崎まさよしさんに会ったこと


らしいよ。そんだけ。

図書館へ行ってきた。
真鶴/川上弘美
桜ハウス/藤堂 志津子
均ちゃんの失踪/中島京子
かぎ針ですいすい編める―サンリオキャラクターこもの
はなまるベストおめざ
他にも借りたのだけど、だいちゃんママに貸してしもた。
今日借り出すと、返却予定のの2週間後は、年末で図書館も休み。
したがって、返却は来年。
いやぁ~。押し迫ってます。迫ってきたからどうよ?なんだけど。

明日は、ジジイの誕生日。
偶然にも、大将が忘年会で晩外出のため、敵が来襲予定。
ならば、ジジイが、蝋燭を72本立てたバースデイケーキが欲しいとぬかしやがった。どんだけ大きなケーキがいるんじゃい!
買ってられないので、ジャスコでスポンジのみ購入。
四角く切って、積木のように積んでデコレーションだけ敵にやろそう。
ってわけで、スポンジのみ購入。7号サイズで400円でつりがきた。
ホイップは、別のスーパーで安売りしてた、1個105円を2個購入。

本日、山崎さんHMAツアー千秋楽@高知です。
どんなラストになってるのかなぁ~。
夏から冬まで。
ながっ!って思ったけど、早かったな。
高知といえば、TTTツアーの時に遠征したなぁ~。今となっては、楽しい思い出。
朝、高速バスに乗ると、昼過ぎには、はりまや橋に到着する。
ぶらぶらとあたりを観光して、ライブに行って、夜12時前に出発する高速バスで帰ってくれば、早朝に大阪に戻れる。それから仕事にだって行ける。あの頃は、元気だった。
地方の夜は、早いね。
夜12時発のバスまで、時間をつぶすとこがない!
無人派出所で、暖をとってたという楽しい思い出が。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-12-15 21:59 | 今日はこんなん