日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家電は、年末にぶっ壊れるという法則

雨が続く。
寒い。
とうとうテレビが、ヤバい。
地上波が映らない。
BSは映るってどうよ?
ビデオ再生もOK。
ってことは、接続の問題かな?
まあ、BSが見れて、ビデオ再生が出来ればええわ。
地上波は、パソコンで見れるし。
その方が、画像がきれいだし。
DVD保存できるし。
リビングのテレビは、地上波とCATV見れるし。
でも、家電ってどうして年末にぶっ壊れるんだろう?
ぶっ壊れタイマーが装置されているとしか思えん。

昨日は、オーブンレンジを掃除。
どうして、こんなに焦げるもんかね?
どうして、こんなにねっちょりするかね?

今日は、やっと年賀状作成。
今年も無料素材サイトから、素敵な素材を頂いてきた。
年賀状作成本なんて、いらない。

山崎さん、昨夜は松山
長いツアーやなぁ~って思っていたのに、もうラス2.
松山は、未踏の地なり。
ご当地土産ネタは、これで盛り上がったらしい。
b0042508_024652.jpg

美味しいねん。これ。
明日は、ツアー最期の地、高知。
高知といえば、芋けんぴ?
[PR]
by hmainkaabi | 2006-12-14 23:51 | 今日はこんなん