日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

信じられな~い!

オーストラリアへクリスマスカードを送るために近くの郵便局へ行った。
そういえば、AIR MAILをこの郵便局から出すのは初めて。
今までは、中央郵便局や本局で出していた。
お年玉付き年賀状で当たった切手シートがあったので(デザインが和風だったし)、82円+41円=123円分だけ貼った。足りない分は、郵便局で切手を買えばいいだろうと思った。
窓口でb0042508_22304936.gif


AIR MAILで。



っと言って渡す。



国はどこですか?




っと郵便局員。




ここに買いとるやろ!ボケ!




とは言わず





ここに、W.Aと書いてますが・・・・?




これでいいんですかね?




おまえが聞くな!



国際郵便料金は190円だった。
残り67円。
郵便局員は、数種の切手を貼ろうと考えたもよう。


1円切手がないですけど・・・

1円切手ってないの?

あるんですけど・・・

ここは郵便局とちゃうんかい!

じゃあ、本局とか行ったらあるの?

って言ってると、奥からおっさんが


ええから預かっとき!


っということで、出してきた。
近くの郵便局で1円切手を調達してくるのか?
b0042508_22281878.gif

オーストラリアに届かん気がする。
うちにも戻ってこん気がする。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-12-01 22:31 | 今日はこんなん