日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然の君の電話は~♪

ものすごく久しぶりに、友人から電話があった。
もう、子供が19歳らしい。
最後に会ったのは、子供が1歳位の時。
年賀状は、毎年行き来してたけど。
キャピキャピのOL(死語)だった頃、実業団でバドミントンをしていた。
その繋がり。
その後、転勤になったり、会社を辞めたり、会社自体が移転したり(USJになってもた)で、疎遠になってしまっていたのだけど、偶然にどっかのバドミントン大会でチームメイト(おじさん)に会ったらしい。(彼女は、今もバドミントンをやってるらしい)
おじさん達は、いまでもバドミントンをやっている人もいるらしい。
で、今度飲み会があるから、誘って来いっという事になったらしい。
あの頃、私たちが一番若かった。
だから、今会っても一番若いはず。
おそろしや。。。。。。
で、誘いのメールが届いた。
土曜日。午前中バド練習→午後1時から飲み会






昼かよ!









そういえば、昔も仕事が終わった後に練習して、高架下のショボいお好み焼き屋でお好み食べて帰ったなぁ~。
あっ、今度の飲み会(昼だけど)も高架下や・・・・・・。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-10-24 23:07 | 今日はこんなん