日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギンモクセイが咲いてきたよ

また杢キリンさんへ行ってきた。
b0042508_22235234.jpg

ダイちゃんママとリホちゃんママと。
杢キリンさんは、10時オープンなのでモーニングといっても、ブランチのようなもの。
今日もおいしい天然酵母の食パンと珈琲を頂いた。
ダイちゃん付きなので、今回もゆっくり出来ず。
ゆっくりしたいなら、ひとりで来ればいいものを。。。。(^^;)
その後、いつものコースのショッピングセンターへ。
雑貨屋を見てまわる。
ダイちゃんが、午後から病院へ行くので、それまでは寝ないように画策。
お昼は、近くの河川敷で遊ばせながら、パンを食べることにした。
で、ジャスコでパンを買う。
最近オープンした店舗なので、セルフレジがある。
マシンにバーコードをピッ!っとして、自動販売機のように、お金を払う。
買い物が少ない時とかは、こっちの方が便利。
今日は、セルフレジが空いていたので、やってみた。
セルフレジのレシート。
b0042508_22334737.jpg

担当がクマさんレジになっている。
レジにクマやらコアラやらのマークがあった。
担当:居音邪巣子より、かわゆいな。

ものごっつーーー久しぶりにケンタロウさんのブログが更新されていた。
まだ、やる気はあったんや。
そこで書かれている焼きそばの話が、ものごっつーーーーーおいしそうでいかんわ。
アラビヤン焼そばとは、なんぞや?
っと調べてみたら、こんなんやった。
b0042508_22392184.jpg

おおっーーーー!なんとも昭和レトロ。
サッポロ一番が製造しているらしいけど、いまや千葉の一部でしか手に入らないらしい。
そうなると、もっと食べたくなってきた。
千葉かぁ~。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-10-18 22:44 | 今日はこんなん