日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびくろさんぼのトラのバターをなめたい。

雨が降ったり、晴れたり、風が強かったり、なんだかわからない日。
久しぶりにやっと図書館へ行ってきた。
チェックしている図書は、ほとんど貸し出し中。
または蔵書なし。
やれやれ。
5冊も予約してきた。
予約本が、いっきに返却されたら読めん。
今日、借りた本。
b0042508_22201574.jpg

リホママからの依頼で、ちびくろさんぼ2
ちびくろさんぼ、復刻。(嬉)
でも、ちびくろさんぼ1の蔵書なし。(謎)
ちびくろさんぼって、あの有名なトラの話とこれが一対になっているらしい。
なつかしいねぇ~。

他に借りた本。
イルカ/よしもと ばなな
スーパーマーケットいらっしゃいませ/平野 恵理子
一億人の大好物 カレーの作り方/井上 岳久
地域限定 おかしなお菓子大集合!
基本からはじめる手ぬいのバッグ/高橋 恵美子
高森共子の動物あみぐるみ―ミニマスコットからユニークベアまで実物大写真で掲載/高森共子

敵襲来。
なんでも、敵3号のお誕生パーティーをするらしい。♪~( ̄ε ̄;)

役者魂!に森山未来クンが出演するらしいので、観ることに決定しました。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-10-07 22:41 | 今日はこんなん