日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マザーテレサってすごいよ

涼しくなったので、毎日更新しているでござるよ。(笑)b0042508_22364746.jpg
雨が降らないうちに図書館へ。

白の鳥と黒の鳥/いしいしんじ
犬のしっぽえを撫でながら/小川洋子
ぬるい生活/群 ようこ
雑誌/美しい部屋 バックナンバー2冊









似てない?シリーズ←シリーズ化するのか?
b0042508_2239921.jpg

ココリコ田中さんと瀬戸カトリーヌちゃん


秋篠宮に親王様誕生。
テレビは、こればっかり。
紀子さまと同じ病院で帝王切開で出産したというご学友がTVに出ていた。
見つけてくるTV局もすごい。
出演する人もすごい。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-09-06 22:46 | 今日はこんなん