日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入りは、冷やし茶漬け

9月になった途端に、すごしやすくなったよ。
やれやれだ。

試写会へ行く。
b0042508_2319106.jpg

イルマーレ:ハリウッドヴァージョン

原作は韓国映画のこれ。b0042508_23202473.jpg
いい映画です。

原作を上手く白人化したなって感じ。
主人公の年齢を少しアップさせ、韓国映画のそれよりも大人な感じに仕上がっている。
舞台はシカゴ。
街の美しさ、自然の美しさが目を引く。
見せる映画になっている。
劇中に使われている音楽も私好みだった。
主人公が、現場監督と研修医ということで、カジュアルな衣装が多いのだが、そのカジュアルがまた素敵。まあ、サンドラ・ブロックが着るから格好いいんだろうけど。
サンドラ・ブロックの短くカットされたヘアースタイルもいい。
あんな、カットにしたいなぁ。←土台が違いすぎる
ラブストーリー好きにはオススメの映画。
ストーリーが、ちょっと難解なので、予習するとよろし。
私は原作の韓国映画を何度も観たので、違いを探してしまうという、邪道な観方になってしまうのだけど。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-09-02 23:15 | 今日はこんなん