日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余ったコンデンスミルクの使いみちは・・・・?

今日で夏休みも終わり。
敵たちもやっと撤退。やれやれ。
これで敵モードな昼飯、晩飯も終わり。
今日の晩御飯は、早速手抜きで残り物で済ます。

明日から9月。当たり前だけど。
月末には、まさやんのツアーが関西で。
楽しみだわ~。
って、アルバムは未だに通して聴いた事がない。
9月はヘビロテにしよう。

不二家LOOKチョコレートのCM
大塚愛が唄ってるハニカミジェーン♪という曲を聴くと、まさやんの道化者のチャーリーを思い出す。メロディーラインが似てるのかな?
CMといえば、ラッララララ~♪と唄う氷川きよしがうざいです。

そんな8月最後の夜は、涼しい♪
[PR]
by hmainkaabi | 2006-08-31 23:51 | 今日はこんなん