日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いまごろ、セカチュウ

敵3号の夏休みの宿題である読書感想文を攻略すべく、図書館へ行く。
その前に、朝マックへ。
それにしても暑い。

小学校1年生に、読書感想文を書かせるってどうよ?

すぐに読めそうな絵本を数冊借りる。
こんな絵本でいいのか?

ずーーーーっと読めなかった世界の中心で、愛をさけぶを見つけた。
やっとだよ。b0042508_2314366.jpg
ピーク時は、10人待ちとかだったので、ブームが去ったら読もうと思っていた。
昨日、韓国版を観てきたところだし。
いっきに読破。
映画より、やっぱり原作。
助けてください!誰かっ!助けてください!
っていうあの有名なシーン。
映画だとそれだけなんだけど、原作を読んで初めてわかった。
こんな気持ちって、わすれちゃったなぁ~。(かなしい)
[PR]
by hmainkaabi | 2006-08-15 23:07 | 今日はこんなん