日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プライムタイムよりラガー世代

暑い暑い・・・。
今日の気温は、体温以上だったらしい。
暑すぎることのたとえに”溶けそう”いう。
いっそ、溶けたい。溶けられるものなら。
溶けそうそうだから、やっぱり本当は溶けないんだ。

b0042508_10401119.jpg


ツアーが始まった。
ネタバレ大歓迎な私は、初日に行った友人から、いろいろネタバレ。
あんなこと。
こんなこと。
をいろいろ聞く。
そうかそうか。そりゃ、サプライズはいかんやろ。
その分、3曲くらい唄ってくれ。

ツアーブログが出来ているハズだけど、公式会員専用頁からのリンクが未だに貼られていない。
いつもながら、仕事が遅い。
わたしゃ、八王子に行った子から、アドレス聞いたから覗けるけどwww
明日は、神奈川。
サプライズは、どんな変化があるか・・・・・
これから変わってくかな?
1ヵ月後の関西が楽しみだわ。
実は、4列目中央という座席をゲットしているのだけど、ほんまに中央。
ど真ん中やーーーーーーー!っと狂喜乱舞していたけど、通路側の方がええぞ。
って、ナンパされたら困るけど。←ありえない


ライブといえば、キリンラガービールのCM
歳というのは、皆平等に取るもので。
いつまでたっても、財津和夫は財津和夫なんだけど、一緒に唄ってる観客が映ると、現実に引き戻されてとてもクールになります。
この猛暑には、もってこいのCMかもしれません。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-08-06 23:36 | 今日はこんなん