日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒り爆発!

今日は、交換したモニタの設定に来る日。
午前中に、新しいモニタが届くというので、あれから一度も電源が落ちていないモニタを梱包する。今日は、湿度が高くてクソ暑い。梱包作業も汗だく。
正午前に、新しいモニタが届く。あれから一度も電源が落ちていないモニタは、引取りのはずなのに、宅配業者は引き取らなくてよくなったとぬかす。
ほんまかよ。
結局、電話確認して引き取っていく。

昨夜、今日の午後4時から6時の間に来るとの連絡あり。
部屋を掃除して、山崎部屋を普通くらいの部屋(←どんなや)にもどし、暑いだろうから、モニタは箱から出して、線も繋ぎ直し、

あとはスイッチONにして、ちょっちょっと見やすくするだけ

って状態にしてやったのに

来やがらない

来やがらない

来やがらない

来やがらない


来やがらない


来やがらない






8時になっても

来やがらない!






設定に来るのは、下請けの会社だったので、電話してみたら、誰も出ない。
まさか、こんなアホなことしやがるとは思わなかったので、担当に奴の名前も電話番号も聞いておらず。
また、カスタマーセンターに電話した。
30分後に繋がった。
事の顛末を説明し、電話に出た女子は、担当に連絡して折り返し連絡しますということで、一旦電話を切るも、やっぱり担当は捕まらず、明日連絡するというマニュアル通りの答え。
この女子に文句を言っても仕方ないので、担当の奴の電話番号を教えろと言っても、言わず。
こちらから連絡する。申し訳ありません。ばかり。
あなたに、謝られてもしかたないんじゃ。
以前、ちょっと近い仕事をしていたので、どこが悪いのか見当はつく。

コンピュータ会社→下請けメンテ会社→エンジニア

となるのだけど、エンジニアがいないようで、どうやらあまり不慣れな奴が来るということであったので、きっと下請けメンテ会社は、派遣か何かを使ったと思われ。
下請けメンテ会社→エンジニア

下請けメンテ会社→派遣会社→エンジニア

という図式ができ、まさか下請けメンテ会社は、エンジニアが行っていないとは露ほども知らないのだろう。これを業界用語で

穴を開ける

という。

明日、おぼえてろよ!(爆)
[PR]
by hmainkaabi | 2006-07-25 23:24 | 今日はこんなん