日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼です。

ただいま12時20分。
カスタマーセンターからの連絡は、まだありません。
モニターの電源も落ちません。(謎)

そういえば、今、観ているテレビも調子が悪い。
BS2が映りません。
って、あきらめていると、映ります。
ビデオから出力すると映る。ってことは、テレビの問題。
他の局も画面が乱れまくる。
テレビを叩くと直る。←コレコレ

そういえば、今まで良好にコンポで受信していたFM802もノイズ入りまくり。

なんか、呪われてる?


今週末は、もうオーガスタキャンプですな。
カンカン照りも辛いけど、雨も辛いね。
行かれる方は、楽しんできてください。
b0042508_12373134.jpg


私はテレビで楽しみたいけど、テレビも見れない(><)
and moreさんが、すっごいみたいだし。誰なんだ?
でオーガスタキャンプは、

7月22日(土)




FM802のミートザワールドビートは、


7月23日(日)


どっちもスキマさん出演。
売れっ子は、大変ですなぁ~。
土曜日は、河口湖。
日曜日は、万博。
どうやって移動するんだろう?朝1番で新幹線移動なのかな?
うへぇ~。大変。
ミートザワールドビートのand moreさんで、福耳登場なんてことないよね????
こっちは、LIVEでテレビ中継を観られるのだけど。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-07-20 12:38 | 今日はこんなん