日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中田の引退がニュース速報だなんて

まさやんが載っていたからと、リホママにネスレの小冊子をもらった。
b0042508_1312586.jpg

さわやかなまさやん♪
男前やなぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
でも、リホママと大ちゃんママは無反応。
渡辺真理さんとの対談なのだけど、「今、この人に会いたい」っていうコラム。
渡辺真理さんって、まさやんファンで有名じゃないか。。。。
こりゃ、公私混同だぞ。

ブレイブ・ストーリ/宮部みゆき著b0042508_13192892.jpg
読了。
ファンタジー系は苦手だけど(ハリポタも読んでいない)、ぐんぐん引き込まれた。
さすがだわ。
オズの魔法使い不思議の国のアリス西遊記を彷彿させる。古今東西、言いたいことは同じってことか。
この作品は、アニメ化されたけど、劇化してほしいかも。
で、妄想してみた。
主人公ワタル・・・・?
父・・・石田衣良
母・・・りょう
父の愛人・・・井川遥
悟叔父・・・山口智充
ミツル・・・神木くん(子役)
カッツ・・・?
カッツって、誰だろ。
[PR]
by hmainkaabi | 2006-07-04 23:10 | 今日はこんなん