日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のみどりさんの服は、いつもとテイストが違う?

クドカン、ネタ切れでしょうか?
出ました!ペ・ヤングン!
この人、誰なんでしょう?テロップに名前ないし。
b0042508_14161784.jpg
届いた。ADDRESS
おまけのポストカード、しょぼっ。←しょぼっていうな。
CDケースの色ってあれでいいのか?
CDがケースから外れなくて、数分格闘。
まだ、真剣に聴いてない。←聴けよ。

b0042508_1417438.jpg
いつもは見ないニュース番組を見て、ビールCM捕獲。
えらい、かっこいいことになってる。
セレブだ!
[PR]
by hmainkaabi | 2006-06-28 23:58 | 今日はこんなん