日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毒吐くわよ!

もう1年近くも会ってない、メールも来ない友人から携帯にメールがきた。
まあ、めづらしい。何かしらん?と思ったら、お願い事。
1年近くも御沙汰無しなのに、お願い事。
お願いは、しょうもないことで、金銭が絡むとか、宗教とか、そんなことじゃないのでいいのだけれど、1年も御沙汰無しで、これかよ。
それも、半分は子供自慢。
1年近くも御無沙汰(しつこい)でありながら、私を頼ってくるってことは、頼られてるのですよ!←天使
1年近くも御無沙汰(しつこい)でありながら、これかよ。他に頼る人いないのかよ!←悪魔
こないだは、こないだで、またちょっと御無沙汰の友人から頼まれ事をされて、頼まれ通りやったのだけど、その後、結果報告も何も無し。
世間の人は、
うまくいってよかったわ♪
頼まれたんだからよくってと♪
とか、思うのでしょうか。
私が大人じゃないのでしょうか。
でも、それを誰にも言えない私は、小心者です。
そんなことをウダウダ考えてる自分が嫌いです。
***************************
食べた
カフェオレ、レーズンパン
いなり寿司
農心チゲラーメン
アイスコーヒー
見た
「スローダンス」
私の苦手とする女優が、これまたイヤな若者女子を演じていて、思わずチャンネルを変えてしまいます。深津っちゃん、がんばれ!
「ERⅩ」
***************************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-25 23:36 | 今日はこんなん