日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も雨かな?

チェ・ジウと竹野内
日本製作の連ドラで共演するらしい。
一応、楽しみにしとく。

いつでもイイのだけれど気になるので、直太朗のチケットを発券。
あれれ・・・・よさげ。2階1列目のど真ん中。
こんなシートも当たるねんなぁ~。
山崎まさよしさんのライブでは、ありえない。
でも、このチケット余ってる。
最近、敵1号が興味を持っていたので、連れて行っちゃろうと思ったのに


行かへん



とひとこと。
実は、私はあまり興味ないのよねん。>直太朗。
だから、できれば2枚さばきたい。と密かに思っている。

********************
食べた
カフェオレ、自家製全粒粉食パン
ひとくち餃子スウプ、ヨーグルトサラダ
アイスクリーム、コーヒーb0042508_0252590.jpg
見た
「ラストサムライ」
今頃見る。日本の里山なのに、亜熱帯植物が生い茂っていたり、ちょんまげが力士風だったりするけど、予想外に良かった。
「スローダンス」
深津っちゃんと妻夫木くん。
朝○新聞のラテ欄に感想が載っていた。
ただ初回を見る限り、深津の持ち味の一つである「等身大の女性」を描いてはおらず、「口の悪い強引な女」にしか見えない。
と書かれていた。
あの強引さが、31歳の女性の等身大だと思うんだが?
いろんなこと考えて、いろんなことにイライラして、いろんなことにクヨクヨして、いろんなことに頑張ってる。「口の悪い強引な女」に見えてしまう人は、男性なのか?と思ったら、女性記者(?)だった。この方は、「恋ってすてき」と思えるように今後に期待されているようだが、「恋」だけを期待するなら、他を見ろよと思う。
例の彼女が、ちょろちょろとイヤなキャラで登場。
これがなければ、最高なんだけどなぁ。
「ERⅩ」
********************
[PR]
by hmainkaabi | 2005-07-04 23:04 | 今日はこんなん