日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜放送で・・・・

b0042508_2349133.jpgb0042508_23494126.jpg
は仲良しさんなんだと。
でも、人見知りが多くて、業界の友達が少ないんだと。
ある日、数少ない業界の友達
b0042508_23513948.jpg
と3人でカラオケに行ったんだと。
b0042508_23513948.jpg
は、業界の友達が多くて、
携帯でお友達のb0042508_23564195.jpg



さんを呼んだんだそうな。





b0042508_23564195.jpgさんと
b0042508_23513948.jpg
で、どれだけ業界の友達を呼べるか競争になって、

b0042508_003580.jpg



やって来たそうな。
b0042508_2349133.jpg
b0042508_23494126.jpg
は、

山崎まさよしだ・・・・
ってびっくりしたそうな。

b0042508_23564195.jpgさんが呼んだんだろう。やっぱり友達なんだ。







でも、あれ?携帯持ってったっけ?
どこに電話したん?
自宅?ちょうど在宅してったってか?
?????


あやすい・・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2005-06-20 00:11 | 山崎まさよし